JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>mamiさん

 ふふふ・・・・そうだったんですねェ~
 『初めまして』っ書くかどうか迷っちゃってました(笑)

 仁の歌声・・・ホント、震えますよ(感涙)
 仁の声には、色んな力があって、
 いっぱい助けてもらってます。

 仁の歌声、聴きたいですね~♪

 きっと、ゆっちが
 何か匂わせてくれるかな~って期待してるんですけどね。


>>emimariさん

 やっぱし、『おかえり~』ですよねー
 や・・・アタシも妄想広がっちゃいそうです(笑)

 えっと・・・・雑誌とかの画像を携帯に取り込む時は
 携帯のカメラは使わずに・・・スキャナ使って、一度PCに入れて
 それを編集して携帯に入れてます。
 そうすると、綺麗な仁が歪みなくそのまま居てくれるんで(笑)
 カメラで撮るのは、光の入り具合とか歪みとかって
 ちょっと難しいですよね。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/10/11 00:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP