JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 


>>はるさん

 仁の夢・・・全く同じ感じでした。
 近くに居るはずなのに、声は絶対、仁なのに
 何処を探しても姿が見えないんです。

 そうですかぁ・・・好き過ぎて・・・や・・・・(照)


>>moonchildさん

 仁という人が、魅力的なんでしょうね~
 だから、ナチュラルなのに素敵。

 歌ってる仁、見たいですね。
 秋・・・そうですねぇ~
 秋は、いつまででしょうか?ねぇ~
 それも、ゆっちに聞いてみましょうか?(笑)

 アタシも待ち受け、変えましたよ♪
 疲れた~って思って眺めて・・・温まってました。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP