JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(10/8) 



ゆっちの舞台・・・
『中丸Z』って・・・(爆)
大笑いしてる仁を見て
また、もらい笑い・・・。

お洋服は、皆様・・・先週と一緒。
『久しぶりの6人で』そんな亀ちゃんの言葉に
なんだか愛を感じてみたりして。


ゲストは、安田美沙子さん。
で・・・『デリバリー』

あはは・・・
『デリバリーといえば、フード』なんだ・・・亀ちゃん。
アタシゃ~
『出前』という時代を生きたもんで(苦笑)
なかなか『フード』とは・・・(汗)
つい、『ヘルス』と言いたくなる・・・
ヤバイ・・つい・・・(大汗)
ま、アイドルだからなぁ~(え?違う??)


あ・・・・『溝にハマった』(笑)
ん~てへ
突っ込まれてる仁が可愛い。

メニューを見てる仁。
その後ろには、竜ちゃんとゆっちがいるんだけども・・・
カメラは、安田さんとの2ショットみたく・・・
ん。
そうやって覗き込まれると、ちょっと・・・照れる(なんで??>>自分)


ご意見があって手を挙げてご発言の亀ちゃん。
何故かちょっとわきの下を隠す・・・(爆)

安田さんが電話掛けてる時(だったと思う・・・)
仁が、手を食べてる?って・・・
食べてるんじゃないんだけど、そんな仕草。
サカムケでもあったのかしら?ってって
気になったりして。

デリバリーを待ってる間・・・ってって
仁、その体勢ってって・・・(爆)
マネしたら、腰ヤバくなりそうだ(笑)

クイズデリバリーさん到着後、
椅子を片付ける6人(や、7人)
何気に良く動く。
特に・・・聖、裏方素晴らしい。

『最後の晩餐』(聖、座布団3枚っっ)

問題聞いてる仁、
頬杖付いて・・・
どうしてそんなに愛らしいんだろう・・・。

クイズ中、熱くなってる6人が可笑しくて・・・
イイなぁ~6人。
やっぱし・・・・イイなぁ~ハ-ト嬉

ジュンノって、クイズ番組とかを良く見てるのかしら?
それとも予知能力?
その勘、素晴らしいわぁ~


無理だと思うけど・・・
『ヘキサゴン』とかぁ~さぁ~
出て欲しいよねー。6人でさ~
面白そうだわぁ~

イイね~クイズ。
で、
結構、ちゃんと答えたりも出来るし(ってって・・・ちょいちょい失礼)


聖、
そのコードは、可哀想過ぎる。


でも

やっぱし・・・・・今回の『大喜び』は、

 『崖の上の ぽにょ

なんなの?
この『ぽにょ』の可愛さって・・・ナンなの?
その口の動きって・・・jumee☆LoVe1

ね。
きっと、
昨夜は、仁の『ぽにょ』に
皆さん、大喜びでしたよねぇ~












罰ゲームで、
聖を『デリバリー』するって話から・・・・

娘、
『亀ちゃんをデリバリーで』って・・・。
や、
そんなん出来るなら、
仁を・・・ねぇ・・・・いくらだろ?(笑)


前にもBLOGに書いたっけかなぁ~

宝くじ当たったら、何が欲しい?ってって
娘と話してて・・・
『亀梨和也を買う』って言うから・・・
も、『そんなん半分にして・・・仁も~』なんて
親子で
救えない妄想をしながら大騒ぎしてました。

で、

もし数日『買えた』として(ってって、その発想が危ないし)
『ただいま~』って帰ってくるのと
『おかえり』って迎えてくれるのってどっち?
なんて・・・

どっちがイイです?
(誰に聞いてるの?って??アナタにです・・・笑)

アタシは、『おかえり』がイイなぁ~
だけど
玄関の前で、化粧直ししてって
大騒ぎになりそうなんで・・・
『ただいま~』がイイかなぁ~

や・・・でも・・・・・・

妄想は、自由さ


今夜は・・・・素面なんだけどなぁ~(笑)

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

『おかえり~』

が いいな~(笑)
『ただいま』って帰ってくるのを待つ間 心臓バクバクであたふたしそうだから…。妄想が広がっちゃいました(笑)
デリバリーといえば『出前』って!大笑いしました。確かに私もこの年代です…。『ヘルス』って!これも(笑)
アイドル誌!どれを買おうか悩み中です。いつも参考にさせてもらってます。本の写真を携帯で撮るとどうしても私は上手く撮れなくて…。なかなか待ち受けに出来ないんです。何かコツとかありますか?

emimari #- | URL
2008/10/10 00:37 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP