JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

アイドル誌。 

発売から一日出遅れております(汗)


今回は、3誌発売ですが・・・
1誌厳選して買う予定で、書店へ。
だけど
2誌連れて帰って来てしまいましたぁ~

あはは。


では・・・・今回も
語りだすと長くなるんで
仁中心
ってことで・・・失礼しますっ

【duet】

『KAT-TUNといえば・・・・?』
という、連想ゲームデス。

6人でのショットがありますが・・・
ええ。
以前、亀ちゃんが言ってたように
6人で並んでるように見えて
別々に撮ってる・・・というソレです(苦笑)
だけど
このツナギを着た仁、結構好きかも。
ってって、皆、ツナギなんだね~

亀ちゃんのページの
小さい丸い・・・フェルト地の・・・・そそそ・・・ソレ(笑)
そのフォトフレーム、かなり前に
雑貨屋さんでかな~り迷ったんです。
多分、1,500円くらいで・・・
値段もそれほど高価じゃなかったんで余計迷って。
だけど、
これ・・・写真を磁石で貼ってるんですよ・・・
しかも1枚1枚は、かなり小さめ。
なので・・・仁の写真を切らなくっちゃいけないし・・・
磁石ってズレるかな?って思って
置いてきたんでした。
あの時買ってたら・・・きっと、
娘に『ちょうだ~い』ってネダラレテタ事でしょう(笑)

今回・・・d誌を選んだ理由は、
一つは、記事。
6人が6人を語ってるのって、好きなもんで。
あと・・・連想ゲーム的な質問も楽しかったし。
と、それから
この仁の写真でしょうか・・・。
ビックリ顔も・・・ふふふ・・・カワイイですが、
フレームに入った3枚、どれも素敵だけど
やっぱし・・・横顔フェチなんで・・・ふふふ・・・
その横顔がいいなァ~と
真っ直ぐ向かれてると照れるってのも
あるんですよ・・・
ファンになって何年経っても、これは治りません

確かに『イギリスの少年』みたいな
スパイラルパーマ仁、
なんだか・・・この髪、好きだなぁ~
ん・・・きっと、
どんなんでも好きでしょうけど(笑)
今は、ちょっとウェーブが落ち着いてるかもねー
どうなってるのかなぁ~

と、欲しいモノは『休日』と。
この雑誌の取材は・・・いつだっけ(>>ゆっち・笑)
かなりゆっくりした時間は、過ごせてるんじゃないかと
思ったりしてるんですが・・・
どうなんでしょう?
だけど、旅に出れるほどの長い休日となると
なかなか難しいのかな?

ガマンは・・・『基本しない』と。
や、
そうでしょうけど・・・(笑)
だけど、
許容範囲が広い人のような気がする。
気がするだけかもしれないけど(笑)

仁が見て泣いたドラマって・・・なんだろ?
それも
もの凄く気になる・・・。

怖いものは、『オバケとゴキブリ』
ええ。
それはもう・・・・(爆)

この日は、早く帰れたのかな?
携帯忘れると、落ち着かないよね~
あ!だけど
この前の雑誌では、
家具が来るから早く帰りたいと・・・(笑)
も、仁ったら・・・
早く帰りたい人なのね(苦笑)



【wink up】

『KAT-TUN缶』は、手の周囲。
非常に計測しにくい・・・周囲って(笑)
で、
そそそ
久々に買ったw誌ですが・・・
恒例の仁のanswerは、英語で。
『映画監督』なんですよねー
ってことは、仁は、出ないのかなぁ~
出て欲しいなぁ~(ってって、質問の意と違うね)
でも・・・『もしチャンスがあれば』是非!
仁の感性が見たいもん。

今回・・・w誌を置いて来れなかったのは(笑)
この・・・仁のページの
この仁が・・・とってもアタシ好みだったからです
こういう写真ってよくあるじゃん?って思われるかもしれませんが
そそそ
そうなんですが・・
ナチュラルな服装でこの表情で・・・
クルクルヘアで・・・

やっぱし、その視線に弱いんです。
確実に明日からの待ち受けになりますっっ

どの質問も
仁っぽいお答え。
だけど・・・
仁は、これまで経験してきた事を
自分の『元』として、
前向きに捉えてるんだね。
それは、素晴らしい事で・・・・
嫌な経験からも
何かを得て、成長してる証拠だよね。

仁のために・・・
秋刀魚焼いてくれる人は、きっと・・・
全国にたんまりいますよ(あはは)
今年の秋刀魚安いし、美味いんで・・・
仁、秋を感じていっぱい食べて下さい。

この秋はゆっくりできそうだと・・・。
たっぷり寝てるでしょうか?
確かに、忙しくなると
寝る間も惜しんで働くんでしょうから・・・
ゆっくりした時間楽しんで・・・
で、
また、キラキラした仁を魅せて下さい。ねっっ

待ちわびてるファンが
かなり首を伸ばしてるんで・・・
いつ頃までゆっくりしちゃうとか・・・
そんなん語ってくれたら
嬉しいんだけどなぁ~(ね・・・ゆっち・爆)


を・・・・カツカツ始まったぁ~っっ


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

娘が3冊大人買い

してくれて(笑)
むさぼるように 2人で 食いつく食いつく(笑)

いや~~まいった まいっちゃいました。
d誌の指を唇に持って行ってるのが 待ち受けと携帯のカスタムジャケットにいます(ポッ)

なんで 気取らなくても こんなに かわいくて
かっこいいんでしょ・・・回答も 仁くんらしくて(笑顔)
娘は たっちゃんに メールしてあげてよ~~って 言ってました。
たっちゃん 山Pになりたいのは 仁くんのマブダチくんになりたいからだよね~~って 2人で遠い目して うなずきました・・・。

歌ってる仁くん みたいです・・。
秋って いつまでが 秋でしょ・・・・。
11月までかな?(汗)

それでは また おじゃましま~~す。

moonchild #- | URL
2008/10/09 15:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP