JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>yunさん

 今までで2度、仁らしき人が出て来てくれたことはあります。
 (ほぼ・・・2年に一度のペースで・悲)
 一度は、声だけ。
 もう一度は、気配(笑)
 でも、それだけで、一日中使い物にならなかったんで
 多分、アタシにはそれ以上耐えれないんで(爆)
 夢にはなかなか出て来てくれないのかもしれません。

 『夢で逢えたら』本気で毎日想います。

 あ・・・・聖?(笑)ククククク どうでしょうねぇ~(爆)
 

>>管理人のみ閲覧でコメント下さった『m』さん

 元々、アタシ・・・・夢ってあんまり見ないんで 
 うたた寝だったんで見ちゃったんでしょうね~
 夢で逢えないアタシにしてみれば・・・
 どんな仁でも夢で逢えたら・・・って思いますけど
 そうですね~ 確かに・・・凹むかなぁ~

 カツカツがあるから、週に一度は、仁に会えて・・・
 それは、『当たり前』では無いと、思っているので、
 とっても有難い事だと思っています。
 ずっと仕事が続いてると、
 その有り難味って忘れがちになるんでね。
 仁は、この秋は、ゆっくりできそうだって語ってますんで・・・
 たっぷり寝て、チャージして・・・
 で、忙しくなった時に、またキラキラ輝いて欲しいです。


 
  web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP