JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

何のお告げ?? 

ってって
ほら~
rielさん、また・・・・ヘンなタイトル持って来てるし・・・って
思ったでしょ?

ま、それは・・・後で(オイオイ)

まずは・・・

カツマニュな火曜日、
今日のお当番は、竜ちゃんね♪
いつもながら・・・・POPな文章。
楽しい感じがイイよねー
で、
富士山に・・・・あはは・・・・ブーツで?(爆)

その昔、
GWに家族で富士山の麓にキャンプに出掛け
5合目まで車で登って・・・
そのまま、オノボリサンな旦那サマと息子、
Gジャン姿で登り始めたら(ってって、本気で登ろうとしてた訳じゃないけど)
下の警備のおじさんにマイクで思いっきり叱られました(爆)
アタシとまだ3歳くらいだった娘は、
他人のフリを(爆)

竜ちゃん・・・そんな軽装で
注意はされなかったのかしら??

で、

ジュンノには、何を?

も・・・・気になるわぁ~
思わせぶりな竜ちゃんっっ

でもでも
ちゃんと更新してくれて・・・ありがとう!
ソロコン、充実してたのね~
また・・・第2弾やっちゃって下さい。
いつか・・・見にいけたらイイなぁ~
と、
誕生日もHAPPYだったのねー
何よりでした。



タイトルにしたのに
追記に隠して
しかも・・・・『夢の話』

も、スミマセン(汗)


もの凄く短い夢です。
多分・・・10分くらいウトウトしてたときの夢。
だけど
鮮明だったんで、
ちょっとヘンな感じで。
夢って・・・・話すと現実にならないとも言うでしょう?
じゃ、公って(笑)

アタシのクローゼットに
仁のうちわが飾ってあります。
今、表に出てるのは
QUEENコンのとcartoonコンの・・・
この二つがね、
聖のに変わってたの。

・・・・・・夢の中でだよー

で、
夢の中でアタシは、
意味が解らなくて・・・
誰かの悪戯か?って思って
クローゼットの中を探してるって夢。

ソファでウトウトしてたときの夢なんで
息子が帰ってきて目が覚めました。

それだけ。

別に、聖が嫌いなんじゃなくて
だけど、
どうして?ってって。

ただでさえ、夢見なくて・・・・
しかも
仁の夢なんて、全く・・・
『夢で逢えたら』って言い続けてるけど
待ち続けてるけど・・・・叶わなくて。
ウチワの仁まで・・・出てこなくなったって事?
なんてさ(悲)

ま、
夕飯の支度サボって、
ソファでウトウトしてた罰かなぁ?


あはは。

忘れよう。。。。ポカン


さ、明日は、カツカツだー


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/10/08 22:10 | 編集

なは~っ…rielさ~ん
あたしも今まで仁がちゃんと夢に出たことないです(笑)
会いたいのにな~

鮮明だったんですね!
仁だったら良かったのにね~なんでまた(爆)聖??
rielさんの心の奥に聖が…だったりして~ふふっごめんね^^。

しかしテンション上がんないねぇ~…仁~!

yun #- | URL
2008/10/08 23:15 | 編集

好き過ぎて…?

ふふ想いが強すぎると夢に出てこないそうですよ。
私もその昔、夢の中で好きな人探してた事が何度かありますよ。
そこにいるはずなのに、声は聞こえるのにって。

はる #- | URL
2008/10/09 00:01 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP