JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

物理学者に会ってみる。 

今日は、娘・・・・昨日学校だったんで代休でして・・・
映画を二人で観て来ました。
『容疑者Xの献身』です。
娘には、難しいかも?と思いましたが
やや・・・これが
ストーリーは、小6でも追えました。
細かい心情まで伝わったかは・・・どうだろ?
娘的には、『解った』と言ってましたけど。
ただ・・・・
物理学者と数学学者が論じてるだけなのに
涙が出ちゃうのは何故だろう?ってって・・・
そんな作品でした。
重いけど、そこには、様々な想いがあって
その『愛』の形って、本当に無償で・・・・
それ、もの凄く解るなぁ~って。

鑑賞後、娘と二人・・・
『福山カッコイイよね~』って語り合って・・・
『スクリーンでデカくてもカッコイイ』ってって。
『あ~あ・・・・スクリーンで観てみたい』と・・・声を揃え・・・
だけど・・・ふふふ
思い浮かべてる人は、違うのよね~(笑)

娘と二人で出掛けると
全てがそっち方面に話が向いてく・・・・
靴屋に入ると・・・
『ほらほら~これって仁クンっぽくね?』
洋服屋さんでは
『亀ちゃんが着てそう』ってって。
で、
二人で・・・『へへへへへ』と怪しい笑い声を上げる。
店員さんから見ると、
かなり不気味な親子なんじゃないかなぁ??

ってか、
『愛』は、物理学上では、無意味なコト?
や・・・・でも、かなり・・・
『興味深い話』じゃないかなぁ~(笑)

ははは・・・
理系なコトは、全くダメなアタシには、
物理を語るより、愛を語るほうが、得意かもなぁ~
ただ・・・・答えは、明確じゃないけど(笑)
湯川博士には、聞いてもらえないな・・・きっと。


そそそ

映画の劇中の湯川博士の台詞に
『恋をしたら容姿を気にする』ってのがあって・・・
そうだよね~って。
気になるよ・・・・
いくつになっても、
少しでも輝いていたいって思うもん。
その『恋』が、隣人であっても
雲の上の人であっても
そういう気持ちがきっと・・・大事なんだって思う。

ってことで

何かニュースは無いのかしら?って
喉から手が出そうなくらいに待ちわびてても
こちらからは、何も出来なくて
もどかしくて・・・・待ち遠しくて・・・せつなくて・・・
だけど
仁らしい毎日を送ってるんだろうな~って
そう思うと、
このせつない時間も少し救われるような気がして。
大人しく待っていればね・・・
いつか、必ず・・・・。
ただ・・・何だろう?
変な不安は、無いから・・・温かい気持ちで待っていられるのかも



                       ・・・・・ね、仁めーる



P.S  CM3本立てで・・・大喜び出来るのも素敵なコトだよね~フフフはーと






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おお!ご覧になったんですね!!!

仁に恋する前は、本命彼だったましゃ。
なので、未だに彼を見ると、元カレに会った感じで(しかも、嫌いで別れたわけではない感じ)、ドキドキしすぎます(笑/はい、アホですね。ごめんなさい~~ッ汗)

容疑者Xの献身、一昨日原作を読み終わったところ。なかなか世間評価も「原作ファンも納得!」な映画化らしいですし、観に行くのが楽しみです~~~!!
(堤さんも松雪さんも大好きですので!)

何を話してても結局そこに行き着いちゃうrielさん親子、相変わらず女子トーク全開な感じで素敵。うふふ。

carino #oyUv4a/. | URL
2008/10/07 06:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP