JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

リンク追加のお知らせ 



おはようございます。

昨夜は、気がついたら・・・寝ちゃってて
PC開かず・・・(汗)スミマセン


昨日は・・・
映画の撮影を見てたんですよ。
ウチの近所でやってたんです。
ま・・・多分
詳しい事って書いちゃいけないんだと思うんですけど、
や~女優さんって綺麗だなーとか・・・
や、それ以上に
映画の撮影ってタイヘンなんだって思いました。
たった数分のシーンに
凄い手間と時間を掛けて・・・
映画ファンとして、感動しました。
これからは、もっともっと
『映画の神様』に感謝しながら鑑賞しなくっちゃいけませんよね。


と、


仁友さんがBLOGを開設されたので
早速リンクをお願いいたしました。

ココにもコメントを下さるますみさんのBLOGデス。


  『care~Lovin'JIN』

 ヨロシクお願いします





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

在京時代、家の目の前で私も映画の撮影に遭遇したことがあります(「東京日和」という作品でした)。
ほんと、ああいう現場を見ると、「作品」っていう言葉どおり、いろんな人のエネルギーが積み重なって作られて行くものなんだなあ、ってしみじみ思いますよね~。

ああ、映画館にまた行きたくなってきました。
ちなみに今観たいのは、「おくりびと」(→ものすごい評判いいらしいので)、と「容疑者Xの献身」の2本。
あ!ベタな展開なんだろうな~と思いつつも、「P.S I Love You」にもものすごい心惹かれます。これは…絶対泣きます、私(笑)

carino #oyUv4a/. | URL
2008/10/05 09:25 | 編集

rielさん、リンクの件ありがとうございます!
こちらにも(必死で)リンク貼らせていただきましたので、ご確認ください。
PC自体、初心者同然の身なので、
分からないことだらけです(大汗)
またメールしますので、
色々教えてくださいね~!!

ますみ #- | URL
2008/10/05 15:52 | 編集

X'mas song[i:63889]それっいいっ[i:63913]

考えてもいませんでした~ホントに新曲がX'masソングだったら最高ですねっめっちゃ楽しみになってきちゃいました。あ~まだかなまだかな・・

ドラマも映画も撮影の様子を見てると気が遠くなる作業の積み重ねなんだと実感しますよね。
私の在住している市はロケ地になる事がとても多く・・最近だと太陽と海の教室や21世紀少年。太陽と~は何回も遭遇しました。


それに何と言っても撮影が見れてうれしかったのが・・・亀ちゃんのひと恋と・・有閑有閑では仁くんには逢えず~(369バイクに乗るダミー仁でした)でもグランマニエ・カレン・ユウリには遭えました。亀ちゃんには激近で~ご挨拶しちゃいました

エム #- | URL
2008/10/05 17:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP