JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

冬になるなら・・・ 

金曜日って
なんだか嬉しくないですか?
んで、
なんだか・・・ゆっくりまったりしちゃって・・・
気がついたら、洗い物がまだ・・・だとか?
あはは・・・そんなんアタシだけかなぁ~(苦笑)


ゆっちの日記に・・・・
『最近踊ってないな』って
『カツカツで歌収録とかないかな?』ってって・・・

も、
それ・・・・懇願しててもイイですか?

歌が・・・聴きたい。
気持ちよく高音を響かせる仁を・・・見たい。


今日、ふと考えたんですけど・・・

これからレコーディングだとして、
だったら、
新曲発売は、冬になる?
12月とかになるでしょう?ねぇ~
だったら・・・新曲は、
クリスマスソングとか・・・どうかなぁ?って。

KAT-TUNが歌うクリスマスソングがあったら、
クリスマスの度に、その歌を聴いて
クリスマスを過ごせる。
そんなんも嬉しいなぁ~って。

NEWSが『HAPPY BIRTHDAY』新曲でしょう?
イイなぁ~って思ったんですよ。

クリスマスと誕生日。
毎年、KAT-TUNの曲で・・・
仁の歌声で・・・って
そんなのって、イイなぁ~って思いません?

そうよ!

ここまで待ったんだから・・・
次は、クリスマスソングで・・・・・如何でしょう?(笑)



・・・・・ってって・・・・もう決まっちゃってたりするかな?
だったら・・・嬉しいけどなぁ~はーと3つ







web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

私も、、、

全く同じことを考えてました。
クリスマスソング♪le cielの時は仁の声がなくて思いっきり泣きましたから(息子の前で号泣して、未だに笑い話にされますが、、、私の気持ちも知らずに、、)今回は6人で是非ぜひお願いしたいです。

「カツカツ」今日やっと観れたのですが、へたれ仁~!もう可愛くて最高!!
このギャップに私達はメロメロなんですよね~
ピンクのニット帽が凄くお似合いだったな~

亀ちゃんのヘアスタイル、、今度はお嬢さんも満足だったのでは?

Junko #- | URL
2008/10/04 20:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP