JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(10/1) 



ゲストは、真鍋かおりさん。

『涙』がテーマな今回・・・・
も、
真夜中に泣いて笑って大忙しなrielさん(苦笑)


『をっっ 上田何やってんだ?!』
テープを食べようとしてる(?)竜ちゃん・・・
後ろで聖も何やら・・・・ははははは
そんな小芝居も愛おしく。
この6人ってのがイイねーやっぱし。


VTRを見ながら、
一瞬画面に見入る(泣)
ワイプで仁が映り込むと、
仁も見なくちゃって大忙し。

テロのメッセージは・・・・ホントヤバい。
先日、違う番組で見たことあるけど・・・
その時も大号泣だった。

なのに・・・

『もうちょっと長かったらヤバかったね』
そう言った仁の瞳に・・・涙。
も、これ見たほうがヤバいし・・・・(笑)

高校サッカーは・・・
アタシには、こっちが『鉄板』(汗)

仁の瞳がキラキラする度、
アタシもウルルと・・・・


そんな中での

『バルーン・ハグ』

2度も・・・・
ヘタれ仁・・・・や、カワイイ仁を見せて下さって
ありがとうございますぅ~

1度目・・・
『ヤバいよ』って既に口が尖がってるし(爆)
『大きくなってる』ってって・・・その言い方が・・・も・・・はーと3つ
ってか、
アナタのほっぺも大きくなってるよ・・・て・・・フフフ♪

2度目は・・・・
風船が大きくなっちゃって・・・仁が見えないってって思ったら
ふふふ・・・顔を横に向けてくれてアリガトウ(笑)
『テカくなってる』って・・・・(爆)
そんなほっぺもデカいんだけど・・・
『お前が息止める必要あるの?』(だっけ?)って聖・・・・あはは
そのとおりだけど、気持ちは分かる。
鼻の頭に汗かきながらの仁・・・
『運がイイ』って言い放った仁。
ククク・・・・
確実に
『Love Juice』歌ってる人とは、別人だったわ(爆)
それがまた仁の魅力よね~jumee☆LoVe4


あの・・・・
アタシ、体型が『バルーン』なんだけどね(苦笑)
ハグは・・・駄目かな?
あはは・・・・や・・・ヘンな妄想はやめよう


亀ちゃんもジュンノも
髪スッキリしちゃって・・・
亀ちゃん、日焼けしてるみたいだしね。
仁のペンダントもちょっと違ってたねぇ
どんなんだろ?って、見てたりしたけど・・・
後でリピしてゆっくり♪


仁の瞳って綺麗よね・・・・





高校サッカーを見てて
息子の中学時代に最後の試合を思い出しましてね・・・・
も、
きっとリピしても
あそこで号泣でしょうねぇ~(苦笑)


息子が中3の時、
サッカー部には、3年が6人しかいなくて・・・
2年生がレギュラーで・・・
まるで同級生のように友達のように
イイ雰囲気で部活やってたんだけど、
最後の試合の後・・・・2年生の方が泣いちゃって、
『先輩に何もしてあげられなくて』って
『もうちょっと一緒に試合したい』って号泣してる姿に
父母一同号泣したんですぅ~

スポーツって・・・・
色んなコトを教えてくれるんですよね~
や・・・・
カツカツで
こんなん思い出すとは思わなかったわ・・・・。

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

息子さんの話で

また うるるるrって なりました。
素敵な後輩たちだ~~~~!
先輩が きっと もっと 素敵だったんですね。

あの・・・ほんまに ラブジュの 仁くんと 別人で(笑) かわいったらありゃしない・・。
昨日の みんな かわいかったですね~~~☆
娘も「たっちゃあああああん」って 吠えてました。
6人揃ってがいいなあ~~~☆
これで また 1週間 がんばって生きていけそうです・・・(^^)

mami #- | URL
2008/10/02 14:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP