JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>ますみさん

 『JINJUICE』ぷぷ
 ククククク イイですねー。それ♪
 いつか使わせて頂いても宜しいでしょうか?(笑)

 アタシも少クラで仁が歌った『care』を昨日は見て・・・
 ウルってしてました。
 歌い終わって、笑うんですよね~
 そこが・・・・また・・・・


>>mamiさん

 そうですかぁ・・・・今年のツアーで。
 娘さんと一緒に行かれたんですか?
 親子でKAT-TUNファン・・・ウチと一緒ですねー

 思わず・・・アタシが仁に『落雷』した時の事を思い出してました。
 まるで病んだように・・・仁漬けになってました。
 でも、今でも・・・
 その時に感じた『ときめき』って全く色褪せません。
 仁の魅力の凄さを感じています。

 いつも・・・ありがとうございます。
 ココで宜しければ・・・いっぱい語っちゃって下さいね♪


>>yunさん

 そうですねぇ~ 期末ですものね。
 お疲れ様でした。
 アタシの仕事は、どっちかというと、月末が休みってのが多いんですよ。
 誰も邪魔されずに・・・・
 夏休みとかありましたし、
 本当に独りで仁鑑賞したのって、久々な気がしました。
 そうですねぇ~
 確かに・・・仁の声を聴くと、安心しますね♪


>>Junkoさん

 そうですね~ もう・・・2ヶ月経つんですね。
 過ぎてみると早いものです。
 
 そろそろ・・・・
 多分、日本中のKAT-TUNファンがそう思ってるんでしょうけど・・・
 待ったからこそ、『その時』は、う~んと喜べるじゃないですか~
 その時のための・・・ガマンだと・・・そう思っています。

 息子ちゃん・・・きっとね、
 自分の中でもどうにも処理出来ない感情ってのがグルグルしてるんでしょうね。
 アタシ自身もそうでしたから(何年前の話だ?爆)
 知らないフリして、気遣うってのが、一番かなと。
 ま、ウチもこれからでしょうけどね。


  web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP