JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁休暇。 

ええハートピンクはーと3つ

今日は、まさしく・・・『仁休暇はーと』(←ハートは必須っ)
一日中、浸かって・・・や・・・・漬かってました(笑)


何を見たっけ?
ふふふ・・・いっぱいククク


少クラをメインに見てました。
とにかく、今、
歌ってる仁がもの凄く恋しいんです。
『あ・・・・アレが見たい』なんてって浮かんだのを
コソコソ探して・・・
『そそそ・・・コレコレ』ってウルウルして・・・
その繰り返しをやってました。

昨日のスマコンで
亀ちゃんが木村君とトロッコに乗ったそうで・・・ねぇ~
これは、見てみたい姿だったわーってって。
で、
その時の曲が『オリジナルスマイル』だった・・・なんてのを聞いて
あ・・・・そういえば、少クラでKAT-TUNも歌ってたなぁ~ってって
そんな具合で捜索。
や、
あんとき・・・・
Jrの子との絡みがカワイイし(なんかちょっと見つめたりするしね)
あれ、メドレーで・・・
仁の高音にまた潤んだり・・・
『未来航海』コレ好きだわ~ってって
そんな感じで・・・一日・・・終わりました。

仁の歌声を欲してるな・・・と
改めて感じた仁休暇でした。
仁の歌声は・・・心が震えるんでねv

:::::


今日は・・・カツマニュな火曜日。

お当番は、聖。
ちゃんと時間通りに更新!(ありがとう!)

『亀ちゃん』ってって・・・・ククク
だけど、そうねー
亀ちゃん、聖のアドレス、登録してあげてよ~(笑)
お誘いメールの返事来ないと・・・凹むよねー

書くこと無い・・・なんて言いながら
いっぱい書いてくれちゃってありがとう!
空ちゃんとさくらちゃん・・・カワイイし(聖パパも・笑)
聖が語るメンバーの事、嬉しいし・・・・
カルビ丼美味しかった?ってって・・・思ったし。

だけど・・・つい・・・聞いてみたくなる。
『仁は・・・・元気ですか?』って・・・。


KAT-TUNページ(ジャニWEB)のTOPがなんだか寂しく感じるのは
アタシだけでしょうか?



それにしても今日は、よく降ります
肌寒いし。
今夜もずっと降り続くんだそう。
明日は、台風の雲も近づくそうで・・・
ちょっと警戒しないとですね。



今夜は・・・・旦那サマも出張で
娘も習い事で・・・もうちょっとかかるかな?
息子もまだ帰ってこないし・・・

ってことで・・・
もう少し、仁の声、聴いてよ~っとにっこり



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

羨ましい休暇ですね~e-266
私も仁の歌声が恋しい今日この頃‥
「care」を歌う仁を見てウルウルしたりしてます。
仁不足の昨今、JINJUICEにどっぷり漬かっていたい(痛い?)ですよね~♪

ますみ #- | URL
2008/09/30 21:27 | 編集

こんばんわあ~~♪

私もDVDみたり ようつべみたり・・・。
私が仁くんに 完璧落ちたのは 今年の京セラなのですが(遅いっ)
かっこよすぎで 鼻血出そうでした・・・。
その後 購入できるものは購入し過去のものはようつべで・・・。
なんて 歌のうまい子なんだろ・・。
なんてダンスが セクシィーすぎるんだろ・・。
なんて 素直でかわいいだろ・・。
なんで かっこつけてないのに こんなにかっこいいんだろ・・。
なんで 一しぐさ 一動き こんなにかわいいんだろ・・・。
なんで こんなに 恋しいんだろ・・・・。
など 思う毎日で 仁 と 言う 文字を 探しまくり 聖ちゃんの 日記に 「あれ? 仁くんは?」と rielさんと似たようなことを 思いまたさびしくなってしまいました。
中学3年生の娘は 竜ちゃんなので ソロで 癒されてるはずなに「足りない”!」っていうから
「あなた 今夜も 声きけるやん”!!!!」と 叫んでしまいました(オイオイ)
歌ってる仁くん 見たいなあ・・・・・。
高音は 死にそうです(^^)
LOVEを 今日は50回は聴いた(笑)
あの 声が もう だめだ・・・・。
すみません ぺらぺらと・・・。
いつも 楽しみに見てます。
おじゃましました。

mami #- | URL
2008/09/30 21:35 | 編集

こんばちわ~

うわ~っ!!仁休暇ですか~…いいな~羨ましい~っす…
ふふっ誰にも邪魔されずに
もうrielさんの乙女…がい~っぱいの1日だったでしょう。
あたしは月末だったのでちょっと忙しかった~…しかも期末。。。

仁の歌声はもちろん
声聞くと癒されるとゆ~か安心するとゆ~か~もう大好き!!
今から仁で癒されてから寝ます^^/

yun #- | URL
2008/09/30 22:46 | 編集

仁休暇、、、

なんて羨ましい!!
仁にいっぱい癒してもらったことでしょう。

ホントに、これだけ出てきてくれないと、そろそろ爆発しそうです。
仁~プライベートは充実してるようだし、、もうそろそろお仕事しませんか~?

仁に会ってから、はや2ヶ月がたつんですよね~
あ~タイムマシンが欲しい~ほしい~!!

仁不足の日々でストレスたまりまくりです(;-;)
(息子のこともあるし、、、)

Junko #- | URL
2008/09/30 23:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP