JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

告る。 



昨日は、更新をお休みしました。
コメント・メールのレスが遅くなっております。
ごめんなさい。


昨夜は、久々の偏頭痛でございまして・・・
若い頃ほどじゃないんですが、
今でもたま~に・・・・やってくるんですよねー
頭痛薬を飲んで、真っ暗な静かな部屋で寝てると
だいたい・・・翌日にはスッキリ。
薬を飲むタイミングが大事なんですけどね~
あ・・・・
鎮痛剤は、ちゃんと病院で処方してもらってます。
や・・・・酒飲みのクセに、
めっちゃ薬が効くんでね・・・(単純やからだな・・・笑)
市販のは、
寒くなったり、歯が浮いたようになったりとタイヘンなん。


とまぁ・・・

今日は、元気だったんですが、
朝から地域の行事で
草むしりなんぞをして・・・

で、

娘が見たい映画があると・・・
旦那サマを連れて、レンタル屋さんへ・・・
娘が見たかったのは、全てレンタル中だったそうで
手ぶらで帰ってくるのもナンだっってって
旦那サマ・・・『アメリカンギャングスター』を借りて来ました。
『アタシ・・・それ・・・・見た』とは、言えなかったし(笑)

そ!

この『アメリカンギャングスター』は、
雑誌で仁がオススメだと言った作品の1本。
ちょっと前半、重い感じなんで
気が遠くなるかもしれませんが・・・・(笑)
最後まで観ると・・・
仁がこの作品が好きな理由が分かるような気がします。
家族愛とか・・・正義とか・・・友情とか・・・
それから
何より、前向きになれるラストとか・・・
観終えて、前向きになれるってのは
アタシが映画を選ぶ上で、一番大事だと思ってるコトで
この作品は、アタシにも『オススメ』な作品になりました。
そういえば・・・・
この作品と共に、オススメだって言った作品が
『バタフライエフェクト』
この・・・・もう・・・・アメリカぁ~って感じの
(って・・・アタシがそう感じるだけ?)
ちょっとグロい映像もある作品ですが、
これもラストが・・・・本当に感動的で
本物の愛を感じるコトが出来るんですよね。

そういう映画が好きなんだなぁ~ってって・・・
なんだか
そんな仁が好きだーなんて・・・
ええ。
今更ながらの告白をしてみたくなったり・・・

・・・・・・そんな夜です。


(強引なオチやなぁ。。。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP