JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>mamiさん

 初めまして!
 ご来場&コメントありがとうございます。

 ふふふ(照)
 そうですかぁ~ も・・・微笑みながら・・・アリガトウゴザイマス
 温かいお言葉・・・とっても嬉しいです。

 園児の仁・・・逢ってみたいですね(笑)


>>はるさん

 アタシは・・・・本当に夢に出て来てくれなくて。
 多分、日常生活に支障が出るから、
 神様が『駄目だー』って言ってるんだろうと・・・周りは言います(苦笑)

 お遊戯・・・・園児でもナヤマシイんでしょうか(笑)


>>kankanさん

 初めまして!
 ご来場&コメントありがとうございます。

 共感して下さって・・・・も・・・ありがとうございますぅ~

 えっっ?!
 2歳で流し目ですかぁ~
 それは・・・・末恐ろしい(爆)
 どう成長されてるんでしょうか??
 
 夢で逢えたら・・・・嬉しいですよね~

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP