JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

賑やかな金曜日。 



修学旅行に行った娘が帰って来ました。
御土産話が止まりません(笑)
昨夜は、ヒトリいないと寂しいものね~ってな感じでしたが、
いきなり・・・3人くらい帰ってきたような騒ぎデス。
楽しかったようで何より。


と、


さっき、仁友さんと電話を。
あまりに面白かったんで
掲載許可を取りました(爆)
(本気で載せるよ~>>私信)

昨夜、仁が夢に出て来たんだって!
しかも
『あかにしじん』君、幼稚園生で(笑)
なのに
小さいだけで
仁なんだって・・・今の(笑)
自分の子供と一緒に
お遊戯してるんだって・・・
流し目しながら・・・(爆)

大爆笑過ぎて・・・ちょっとお腹が痛いよ~(爆)
笑った笑ったjumee☆loud laugh3
夢で逢えたら・・・って毎晩想うけど
ちょっとそれは・・・・あはは・・・・可笑し過ぎというか、
あの麗しい色気で園児ってって・・・怖すぎ(爆)


皆さんも・・・どうぞ・・・ご想像あれ(笑)




仁は・・・・どうしてるのかなぁ?

色々賑やかな『金曜日』
ただ・・・
心から願うのは、
”仁の自由の芽を摘まないで欲しい”
・・・・・それだけ。


夢で逢えたら・・・・ふふふラブリィハート



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして

いつも 楽しく拝見させていただいてます。

うんうん と うなずけるところが たくさんで
拝見してて微笑んでしまいます。

”仁の自由の芽を摘まないで欲しい”

ほんとに そう 思います。

突然失礼いたしました。

PS幼稚園児の 仁くん
  逢ってみたいなあ~~~(^^)

mami #- | URL
2008/09/26 19:55 | 編集

夢で逢えたら…

ステキな言葉

楽しい夢ですね
私も夢でお逢いした事あるけれど
お悩み相談してました

夢の中でも見守ってます(笑
贅沢言わないから、お遊戯一緒に踊ってみたいなぁ

はる #- | URL
2008/09/27 00:11 | 編集

保育園児

はじめまして。
共感させていただくことが多く、いつも楽しみに拝見させてもらっています。
幼稚園児の仁くんの夢ということで…実は、仁くんを好きになったのが、少クラを観ていてでした。その時の仁くんの流し目が、当時担任していた二歳の可愛い男の子の流し目と同じで、『うわぁ、この人あの子と同じ!』ということで気になり、歌が上手!!ということがきっかけでどんどんはまっていったんです。だから、仁くんの幼稚園児が想像できます。ぜひ、お友だちによろしく!!

私も夢に出てきてほしいです。
そして、仁くんは仁くんらしくエンジョイしてほしいですよネ。

kankan #- | URL
2008/09/27 21:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP