JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ちょっとお茶でも。 

今日は・・・ちょっと・・・いつも来て下さるお礼に、
お茶でもと・・・
や、
本当に、お茶でも用意して
『どぞどぞ』ってってお迎えしたい気持ちなんですよ~
ただ・・・・
web上では、これが限度(笑)
見るだけじゃ太らないし・・・ね・・・・ふふふ



080925-2.jpg

はい。
食後の珈琲でも。







080925-1.jpg

スイーツお好きですか?




















居心地の悪いBLOGかもしれませんが、
どうぞ・・・・ごゆっくり。
で、
これからも・・・・ヨロシクお願いします。







今日は、友達にランチをご馳走になりました。
そんな戯言をちこっと。

今日は、
親友ちゃんの名刺を作成しましてね・・・
それを渡しに。
で、ギャラ代わりにランチをご馳走になりました。



その・・・アタシの親友、
来月早々にお江戸へ遠征です。
彼女は、ジェリー・イェンさんのファンで、
ラストコンサートと言われてる、台湾F4コンに参戦するんです。

彼らのファンは、今、
コンサートを前にして
チケットも届き始め・・・イロメキたってます。

とっても羨ましい・・・・このコンサート前の高揚。

お江戸に行く事も、本当に羨ましい。
仁の近くに少しでも行きたいってのも本音ですが、
関東に住んでた時の友達、
今は、電話やメールでしか喋れない彼女達に
会いたいんですよねー

『いいね・・・東京』
そういうと・・・
『福岡でコンサートしてくれるけん、いいやん』(めっちゃ博多弁・笑)と。

そのとおり。
そのとおりなんだよねー
彼女達は、お江戸に行くしかないんですもん。
来日してくれてるだけで
『同じ空の下』だって思えるんですもんね~
海外のヒトを好きになると・・・
ホント、そんな風に感じるんです。
今のアタシは、確かに・・・・幸せだな。

で、

そのコンサートですが、
横アリ、武道館、大阪城ホールで行われ・・・
しかも
ジャニーズが支援してるんですよ。

以前、ドリボズをジェリー君の横でご覧になった仁様。
今回・・・もしかして・・・・
観覧に行かれるとかって・・・ある?
なんてね・・・
そんな一縷の可能性を密かに(ってって・・・言ってるし)
一応、
ジャニーズの方、誰か来たら・・・速攻連絡乞う!と、お願いしてあります。


トロッコは、使うだろうか・・・
クレーンって?リフターって?と・・・
ジャニーズ特有のそんなこんなを
アタシから聞きながら・・・・
ウチワの材料を買い揃えながら・・・
ジャニーズの香りがするステージ、
どうなるんだろ?ってって
彼女らは、不安と期待でいっぱいって感じでしょうか。

F4の4人は・・・
既に来日してまして、
今、リハの真っ最中かな?



はぁ・・・・いいなぁ~(結局、そこへ行き着くし)




今・・・・息子が見てるクイズ番組。
いきなり仁の名が出て、焦ったよー
『城崎仁と赤西仁  ホストだったのはどっち?』ってさ~
あははは
ま、
どっちもホストっぽいけど(爆)
や・・・・
お名前が出るだけで激反応なアタシって?(汗)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/28 16:45 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP