JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>ますみさん

 本当に・・・見守るしか出来ないんですもんね。
 でも、
 こ~やって、同じ気持ちで『見守ってる』仲間がいて下さる事も
 嬉しいですし・・・・
 仁の言葉、仁はきっと、リップサービスでそんなこと言わないって
 そう思うんで、ものすごく嬉しかったりしました。

 ククク
 寝姿フェチ(萌)
 ど~ぞ・・・・心ゆくまで添い寝を(爆)


>>管理人のみ閲覧でコメント下さった『m』さん

 や・・・本当に、
 仁がいてくれるからこそ、自分磨きにも努めてみたり出来るんですよね。
 アタシも、
 『ファンでいさせて下さい』って思ってます。

 OXYイイですよねー
 にゃは~っっ って・・・・ふふふ♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP