JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【業務連絡】 

以前、ちょっと使ってて
その機能がちょっと・・・・使いづらかったんで
表示してなかった・・・『拍手機能』ですが、
随分、機能UPしてて・・・
使ってみようかと思っちゃいました。
ええ。
気まぐれデス(笑)


あの・・・・
恥ずかしながら、
拍手してもらえるようなBLOGではありませんが・・・(汗)
この機能で、また・・・
何かが広がればと、そう思いまして・・・。

で、

コメントも残せるようになってますけど、
全て、アタシにしか見えない形でございますので、
こそ~っと・・・・お待ちしております(笑)
拍手コメントに関してのレスは、
基本的に『しない』という形で行きたいと思います。

フツーのコメントやメールに関しては
必ずお返事しております。
そちらは、今まで通りで♪



や・・・・・でも、
拍手なんて・・・ちょっとやっぱし・・・オコガマシイなぁ。。。
恥ずかしくなったら、また・・・やめちゃうかも(汗)←スミマセン

web拍手

カテゴリ: 業務連絡

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP