JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(9/24) 

【愛の総集編】って感じかしら?
この半年の総集編なんですって。


亀ちゃん・・・リレー(嬉)
これ、見たかったのよねー
亀ちゃん・・・・ククククク
カワイイ
ポッケ押さえて走る姿がまたイイ。
何気にセンセーに突っ込むのもイイ。
で、
ヒロト君との絡みも可笑しいしぃ~

なにより・・・・
『カネナシ君』ってって・・・座布団3枚っっ(激爆)

子供ともおじいちゃんとも
自然に馴染むのは、
亀ちゃんの天性よねー
この『旅』もっと続きが見たい。


セフィロス様。
何度見ても
素敵よ・・・・ぐふふ
『やめよう』って
そんな表情も素敵よ
胸元にタトゥーシール貼ってたのね。
あらら・・・・
これ放送されてた時、アタシ・・・気付いてたかしら?

血を吐くお母様の気持ち、
失禁するスタッフの気持ち(してないし・・・)
解ります(爆)←がはははは

と、

何気に・・・・買い物する聖。
ドサクサ・・・(爆)
だけど
仁に『おい!』って言われて・・・
ちょっと『見つかっちゃった』風にビクってする聖、
『ハイ』って返事・・・
かなりウケましたぁ~
あはははは・・・・お兄ちゃんと弟みたいって
この二人をそんな風に初めて思ったし。


そそそ・・・

このイラついてく仁。
どんどん目が変わってく仁。
恋愛に真面目な・・・真剣な仁を感じたし、
なんだか嬉しかったなぁ~


仁の英語は、何度聴いても
ときめいてしまうし・・・

仁の笑顔は、
何度見てもイイもんだなぁ~って思ったし。


アタシも保健室の先生、目指してた事もあったなぁ~なんて
思い出したし・・・・
別に、男子校を目指してたわけじゃないけど(爆)


柳沢さんがあんなに・・・低姿勢だったことも
なんだか・・・良いなぁ~って思ったし。


竜ちゃんにハグされたら・・・アタシも泣くなぁ~って
思ったし。





来週は・・・・『涙』

仁はどうだろ?
涙を流すんだろうか・・・・。
だけど
その瞳、
ニット帽を被ってるもんだから尚更強調されちゃってる瞳が
キラキラしてて・・・綺麗でした。

ジュンノの髪も短かったですねー
芝生っぽくはなかったけど・・・・
亀ちゃんも
娘好みのヘアスタイルに戻ってる。

来週、
きっと涙腺緩いアタシも
タオル持っておかないと・・・・だよな涙








web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP