JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

風邪にはご用心 

朝は・・・
仁のページだけを読んで
潤んだ目のまま仕事に行ったんですが、
前にも書いたとおり、
職場には、木村君ファンの方がいらっしゃいますので
もちろん、
話題は、そっちデス(笑)
仕事そっちのけで(ってって・・・・ちょっとだけよ~ん・冷汗)
語りまくったのは・・・・言うまでも無く(笑)



今日は、息子が熱を出してしまって
午後から仕事を休みました。
今、息子は、薬が効いたのか、
既に元通りって感じです。
今、『さっさと寝ろ』と言ってたとこです。

やっぱし、季節の変わり目、
風邪引きますねぇ
息子も案外・・・この時期弱くて・・・
長男ってそうなんでしょうか?(あはは・・・あはは)


娘は、明日から修学旅行です。
長崎へ行くのですが・・・
で、
今・・・・
数年前に放送された『長崎ぶらぶら』してるKAT-TUNを
見ております(笑)
ちょっとでも亀ちゃんの足跡を探したいのは
痛いほどわかるんだけど・・・
ただ・・・
ハウステンボスには、行かないからなぁ~
ちょっと難しいかも(汗)
ま、
これも『愛』です(爆)

で、
娘にも『早く寝ろ』と・・・言わなくっちゃっっ


今夜のカツカツは、ちょっと遅くから・・・
起きておけるかなぁ・・・
(ってって・・・早く寝ろ!なんていわないでぇ~

ananを見てて・・・
ん~
だって、
カッコイイ男ばっかいっぱい載ってる雑誌ですよ。
アタシが俳優として、アーティストとして
カッコイイと思ってる方もいっぱい載ってるし・・・
そら・・・
恋焦がれてるのは、ただヒトリですけど(笑)

その記事を読んでると・・・・

皆さん、それぞれに・・・
魅力的だし、
信念を持って生きてらっしゃる。
だからこそ・・・輝くんだなぁ~と思いました。

Pちゃん、
その写真のカッコよさに惚れ惚れしましたし・・・
優クンの穏やかな笑顔に温かくなりました。

この1冊は、濃いですね~

その中に、仁の記事があることが嬉しいです。
そういえば・・・
去年は、8位でしたが、記事は無く・・・
なので
本当に感慨深い。

確かに3位。
凄い事なんだけど・・・
仁が、これからより良い仕事をして行く上で
やはりプラスになることかな~って思うけど
好感度とかってあるでしょうしねぇ・・・
そんな『業界』なコトは、全く無知なアタシですが。
だけど、正直、
アタシは・・・・順位なんて実は、どうでも良くて・・・
それより、
赤西仁というヒトの魅力を
沢山の方が見つけてくれてるって・・・そういうことが
もの凄く嬉しかったりします。

で、
この素晴らしい方々の中に
仁がいるってことが・・・やっぱり、とっても嬉しいです。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん、こんばんはー
ananを昼休みに職場で読んでて‥
仁の言葉に、思わずうるうるしてしまいました。
見守ることしかできない私達に、仁が感謝の言葉をくれるなんて‥
この先もずーっと仁を見守り続けようって、今更ながら強く心に誓ったりして(笑)

順位にこだわるつもりはなくても、
こうして仁が多くのファンに支持されてるのを確認できるのは、誇らしいですね♪

それにしても‥この写真、寝姿フェチの私には、
も‥たまりません!!v-398

ますみ #- | URL
2008/09/24 23:19 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP