JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『好きな男』 


an・an『好きな男』ランキング

 
 3位   赤西仁

     
     おめでとうございます






今、コンビニで買って来ました。
で、
どんだけ素敵な仁がそこにいるの?ってって
そう心震わせながら・・・・開いてみると・・・


嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き


倒れそうになりました(マジ)
この・・・
モデルとしての仁には、
幾度と無く・・・こんな症状に

息が止まりそうなほど、素敵です。

確かに・・・
その危うさが魅力。
だけど
このところ、危うさを感じなくなってきた仁。
その代わり・・・
温かさ、穏やかさをより以上感じるようになりました。
仁の魅力は、
クールだけど
そこには・・・・体温を感じられる事。
穏やかな風が流れる事。


記事を読んで、
も、
朝っぱらから・・・・涙で、
も、ど~してくれるのよーっっ涙って。

こうやって
テンション上げて書かないと
また、涙溢れそうなんだもん。

や・・・・

仁が
ファンの事を語ってくれてること、
本当に嬉しい。
仁がね・・・自慢出来るような
そんなファンでありたいと、いつもそう思って・・・
アタシみたく、
ママ世代なファンは、嬉しくないかなぁ?なんて
そんな風に思ったコトもあったりして・・・
だけど
だからこそ、
錆びないで、自信持って生きなくっちゃなんてね・・・
大袈裟だけど
そういう風にいつも思ってたりします。

あ~
やっぱし・・・・・泣けてきちゃったし・・・。



息が止まりそうなほど素敵なこのananの仁を
早速、携帯に収めて・・・
仕事行ってきます♪

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

私も感動しながら読みました。
たくさんの良い男がつまってる雑誌の中で仁君輝いてましたよね。ますます素敵です。

rielさんがそんなことを思いながらファンをしてるなんて、正直意外でした。私なんてまだまだだと思いました。ファンと一言で言いますが、いろいろな思いがあって深いですね

静 #- | URL
2008/09/24 11:01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/24 22:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP