JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ギャングな夜(笑) 




今日は、映画を2本も観たんですよ~
ギャングモノと殺し屋モノで・・・あはは
ちょっと疲れました。
男共に選ばせると・・・・必ずこんな感じになるんですよねぇ~
そういえば・・・仁もギャングモノとかお好きなようで・・・ね。
だけど
久々・・・・家でまったり映画鑑賞ってのもイイもんです。


えっと

anan『好きな男』ランキングで
仁が3位だそうで・・・・
『おめでとう』は、ちゃんと記事を見てから(笑)

だけど

凄いねぇ~ 仁。
嬉しいなぁ。。。


カツマニュ
今回のお当番はジュンノで・・・
ビリヤード頑張ってるんだねぇ~
や、
趣味とはいえ、凄いなぁ~
実況付きで、なんだか・・・・嬉しかったデス。
何らかのオシゴト決まると
休み無く、寝る間無く働く訳だから
自由な時間を過ごせる時は
う~んと楽しく過ごしてて欲しいって思うんでね・・・
有意義なオフを楽しんでるって思うと
嬉しくなっちゃいます。

個人的には
ジュンノのショートヘア、早く見たいなぁ~



では・・・・ひよこ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP