JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

OXYとアイドル2誌 



も・・・・OXY新CM
仁の『ニッッ』が
可愛過ぎで・・・・キュンキュンLOVEです。

はぁ。。。。

で、
懐かしいリップのCMまで流してくれて
ありがとうございます>>関係者サマ。

jumee☆LoVe2



では・・・・雑誌を。




アイドル誌は、買わないときも多くなってくてるんですけどね~
今回、2誌とも買っちゃったんですよ。
これは・・・・
どうしてだろう?
や、
今、もの凄く仁恋しいのかもしれないしぃ・・・
それとも
このクルリンヘアの仁が
何気にお気に入りなのかもしれないしぃ・・・
それともそれとも
そこに載ってる仁の笑顔が素敵で・・・
で、
仁が語ってる一言に感動したから・・・

なのかな?

あはは・・・・きっと、それ全てが理由よね♪



では・・・


【ポポロ】

『KAT-TUNの楽屋にいらっしゃ~い』ってことで
フリーダムな感じです。
6人の表情がイイですっっ

外での写真は、
仁・・・・眼鏡のおかげで綺麗な瞳が見えにくいんだけど
でも
イイ表情ですよ。

楽屋トークでの仁・・・・
なが~い足を折りたたんで(笑)
家に居る風なのが妄想を誘います(爆)

ええ。
アタシも・・・聖、
今のヘアスタイルも似合ってると思うんだけど
も、最近の聖、めっちゃカッコイイと思うんだけど、
やっぱし、坊主が懐かしいなぁ~(笑)

裏KAT-TUN
これが・・・も・・・・
楽しそうな6人がそこかしこに。
で、
これが『話題の』(爆)エルモですかぁ~
モグモグ食べる仁もカワイイし
仁ママの愛情感じるし
そかそか・・・昆布をまぶして・・・ってって
そこもしっかりチェックして・・・(笑)

エレキバンの話もしてますしね~
ふふふ
肩凝ってたんだもんねぇ~フフフ

ポラの撮りあいもイイなぁ~
凄い崩れた笑顔だけどね・・・
もう、楽しそうだし、
こっちまで嬉しくなっちゃう笑顔デスっ




【Myojo】

『秋の定期試験』なんですって。

この6人の答えがそれぞれ・・・面白いし
何気に感動するんですよ。

語りだすと、長くなりそうなんで・・・
そろそろ睡魔もヤバいんで
仁だけね♪

I'm gonna do what I wanna do.

そうだね・・・
そう生きられたら、それが一番。
難しい事もあるかもしれないけど
仁には是非、そう生きて欲しいなぁ~

問18の語りには・・・
仁らしさと、
それから・・・・やっぱし、
24歳。
オトナだな・・・って
そう思いました。
何気にね・・・
一通り、親に歯向かったり
ちょっとダークな部分を覗いたりしたからこそね
語れる事だなって思うんですよ。
何事も経験だし、
役に立たないことはないと思うんだけど
それをどう・・・・成長に持ってくかは、
その人次第だし、
後は・・・・やっぱし、周囲の愛情だと思うし。
それをね
仁は、感じ取って、成長したんだな~って思います。
他のメンバーも
それぞれ表現は違うけど
責任あるオトナだからこそ言える言葉で・・・
素晴らしいなぁ~とね・・・(涙)←弱いなぁ~

なんだかねぇ
アイドル誌の質問なんだけど
仁ってさ、
筋通ってて、
その言葉って、時折、ドキっっとするくらい核心突いてたりして
アタシは、仁より随分長く生きてるんだけど
教えられることも多いんだよね。
自分の事語るときも
誤魔化すことなく語ってくれてることに
嬉しくなったりして。

で、

また・・・・惚れ直すんです・・・エエ(照)


そそそ

東京ドームコンの記事も・・・ありますよ。
みぃ~んな素敵なショットですけど
ブルーの羽のなかで熱唱してるゆっちのショットがカッコイイなぁ~って
思いました。





2誌、眺めてると
体温上がって
ほっこりした気分になれました


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/23 16:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP