JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>carinoさん

 いえいえ~^^
 アタシ・・・・多分、どこかで見たことあるんですよ。
 それがどこかってことが定かではありませんが・・・。
 今日、仁友さんと話してて、『ウチにあるよ~』って話になって
 だけど、かなり以前のモノだそうで・・・
 今、売ってるかどうかは、分かりませんよね~

 おにぎり・・・・母の愛感じますよね。


>>管理人のみ閲覧でコメント下さった『m』さん

 や・・・・確かに、小さかったですもん(笑)

 アタシも雑誌は、厳選して買います。
 その時の気分もありますけどね。
 ファッション誌に載る時は、高い確率で買ってますけどね。

 オススメは・・・ん・・・・どうでしょう・・・。
 どの仁も素敵ですが、
 やっぱし、ヒトそれぞれの好みがありますんでね~
 ちなみに・・・今日発売に2誌は、今から感想書きますんで
 参考にならないかもしれませんが・・・・(汗)

 少プレ、アタシも激リピ中でキュンキュン、ウルウルしてます。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP