JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

少年倶楽部プレミアム(9/21) 

と、その前に・・・



 竜ちゃん、お疲れ様でしたっっ


涙の千秋楽だったんですってねー
それだけ
頑張ったって証ですね。


で、

来月の少クラプレミアムゲストは・・・・『上田竜也さん』←ワ~イ
色んなお話、楽しみデス。



今夜の少プレ・・・
ラストV6が歌った『Believe』
息子が小学校の卒業式で歌った歌で
や・・・・
転校もしたりで・・・
小学校生活、息子も苦労したかもなぁ~なんて
そんな風に思って聞いてた曲だったんで
なんだか・・・
母親モードになっちゃって泣けてました。
その数分前まで
乙女モードでウルウルだったのに・・・アハハ
アタシったば、忙しいんだからっっ(爆)


と、

昨夜のCDTVで
『泣ける曲』に4位で『Crazy Love』が・・・・。
映像は、んっと・・・ライブ映像だったけど
今回のライブのものではなく、
だけど
いつも通り、上手いコト、ハメてあって
仁がまるで
♪~君と同じ夢を見て~♪ってって
歌ってる感じでしたよ。

じゃ、少プレ


録画はしましたけど・・・・まだリピ出来てないんで
もしかしたら、後で、追記とかしちゃうかもですが・・・
ついでに
記憶違いとかってあるかもですが・・・お許しを。


ステージリポートがKAT-TUNで、
で、
そうですねぇ
5分くらいありましたっけ?(後ほど確認しますっ)

OP、
パイププレイもありましたねぇ(笑)
や、
この6人、素敵だわ~

福岡(アリーナ)では、
あの『QUEEN KAT-TUN』号は、お出ましにはならず・・・
も、
あんなにカッコイイ海賊が6人も乗ってるなんて~
なんて贅沢な船なの?って思いましたよ。

ソロ曲の紹介もありましてね・・・
何度見ても
聖のバイクプレイ(笑)
ステージは、滑るしねぇ~ 凄いなぁーと。



アリーナ最前列でも
見る事が出来ない・・・・『LoveJuice』な仁。
や・・・・
ちょっと、フリーズするほど、素敵で・・・
インタビューで仁が『アーティスト 赤西仁』と。
そう。
アーティスト赤西仁を
本当に魅せて頂いたと思ってます。
仁の感性で作り上げられた逸曲を
仁と同じ空間で感じられたって・・・
そう思ったら・・・・また、涙で曇りそうです。

『LIPS』
ククク
仁のその・・・『小芝居』が可笑しくて
んで
とっても愛おしいのさ・・・

楽しそうで・・・
仁が、楽しそうで・・・・涙


DVD早く出ないかなぁ~


と、

『カンフーパンダ』のDVD発売が決まったと知って
『スピードレーサー』は、まだなの?とね・・・
そっちもかなり待ってる感じなんだもん。


じゃ、
アイドル誌発売は、明日で
まだ、チェックも何も・・・出来るわけがないんですけど
今日、買い物に行って
何気に・・・『エルモのジップロック』を探してしまってるアタシでした(笑)

チャンチャンjumee☆shy2

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

私ってば、この前メールで誤情報を…失敬!
エルモのジップロック、その後もしつこく調べていたら、海外製品っていうことに限ったことではなく、国内でも一時期売られてたようです。
ただ、やっぱりなかなか今は手に入らないみたいで…。
でも、そうと知っていても、私も、むやみにスーパーで、そのあたりの売場をうろうろしてしまいます(笑)
うえーん、もっと手に入りやすいもの使ってくださいよぉ~(;_;)>仁ママ

carino #oyUv4a/. | URL
2008/09/22 07:04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/22 23:41 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP