JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

命は大切。 



今日は・・・
娘と出掛けてました。

小1の男の子が殺害された事件が起こってるでしょう?
その公園の近くに出掛けたんです。
報道の車が停まってました。

同じ小学生の親として
子供を守るって、そんなに難しい事なの?って
しかも
お花見とかでよく行ってる公園での事件でしたので
かなりの衝撃でした。


ご冥福をお祈りすると共に
本当にもう・・・・
こんな痛ましい事件が起こらないようにって
祈るだけです。


仁が言うように
笑って過ごしたいから・・・・
毎日、
何かに『ありがとう』って
そう言える仁生って
なにより素敵じゃないですか。




仁友さんに、
ご出産を控えてらっしゃる方がいらしてて・・・・
いよいよなんですって。

  さとみさ~~~ん、がんばれ~
  
               きっと、仁も応援してくれるハズグッ


応援だもん。
許可無くお名前出しちゃった事、
許してくれるよね~フフフ




さ、
今夜も仁も愛でながら・・・・ぐふふ←怪しいゾ~

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP