JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Congratulations on graduation.  



昨夜も追記しちゃいましたが・・・・・


 山P 卒業おめでとう

ゆうべの日記を読んで
そかそか・・・・今日だったのか~ってって
なんだか嬉しくなっちゃって追記したんだけど
今朝、
卒業証書を持つPちゃんを見て
なんかとっても感動しちゃいました。

4年半、
振り返ると、仕事・・・・もの凄く頑張ってたよね~
で、
学業も・・・ですもん。
甘いマスクの中には、
どんだけの根性が詰まってるんだろ?って
感じました。


:::


昨夜は、デビューコンを結局ラストまで見ちゃってました。
で、
あ・・・・そか・・・と。
昨日、久々デビューコンDVD見て
これが一番見てないなぁ~って思ったんです。
その理由を
思い出した(ははは・・・思い出すまで時間が掛かるワケ・苦笑)

気持ちよく歌い上げる仁がそこにいて
笑顔だって見えるんだけど・・・

何かを感じるのよね。

そそそ

あの頃、思ってた不安。

なんだか・・・・遠くを見てるような・・・。

海賊DVDの時の
あの弾けそうな笑顔は、そこには無く・・・
それは、
仁がオトナになったって思えばって
そう思ったりしてた・・・なぁ~

          ・・・・なんてね。

今、
仁がとっても穏やかに笑ってくれるから
『思い出』として語ってられるけど・・・さ。

楽しそうに笑ってる仁が大好きだもんっっ



とまぁ~
朝から語ってるよ・・・アタシったば。

今日は、
娘と買い物デス。
もうすぐ、修学旅行なんでね・・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Pちゃん良かったですよね~おめでとう!
仁も喜んでるでしょうね…

携帯からなので改行が変かもです。

デビューコンのDVD…
あたしも5回くらいしか見てません~~。

笑顔が仁の笑顔でなかったですよね。
心から楽しんでない感じが…だからかな~
その不安も現実になっちゃったし~

他のは大丈夫か~ちゅ~くらいかなり見てますね(^^)ふふっ…rielさんもでしょ~

あたしも久々に見ようかなぁ~
今、仁の笑顔…
仕事楽しんでるし安心して見れますね!

yun #- | URL
2008/09/20 23:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP