JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(9/17) 



台風13号
福岡は、雨すら降ってなくて
静かな夜です。
これから・・・進路に当たる皆様、
その影響で、雨も降るようで・・・・
何事も無い事をお祈りしております。
お気をつけて。


じゃ・・・カツカツ♪
ゲストは『友近さん』です。





ちょっと、友近さんの演じられるキャラが強すぎて
引き気味な仁が
これまた可愛かったり・・・

ってか

そのクルクルヘア
めっちゃ似合ってるよ~ん♪

今回の仁様・・・
とっても良い表情で
顔も・・・なんだろう・・・
ちょっとスイッチ切ってる感じもあり、
なので
カワイイなぁ~って感じだし、
ちょっと若くも見えます。
見方によっては、
深夜の収録なのかな?ってって
ちょっと
いつもと目が違うような・・・ポヨっとしてるような
そんな風にも見えますが
そんな仁もイイなぁ~と・・・フフフ


友近さんが入ってくる前の
竜ちゃんと喋ってるのが・・・・気になって
何度も見てみたりしました。
『コンサートの後・・・』
『一日、一回・・・』
『ちょっと話があんの・・・』
も、
その先がめっちゃ聞きたいっっ
ボソボソ喋る声のトーンが
これまた良くて・・・もう少し聴いていたい。

亀ちゃんが
亀語を喋ってるのも
その後が気になるんだけど(笑)


それにしても
外子さん、強烈だったですねぇ~
仁の引き気味な表情が可笑しかったり。
で、
『のいて』に『?』だった仁。
そかそか・・・・
福岡でも『のいて』とは言わないけど
でも通じるなぁ~
その・・・ちょっと一瞬固まった時の
仁の後頭部は映ってたけど
その時の表情が見たかったわ~
で、
ちこっと足が当たっただけなのに
低姿勢な仁。
そう。
こういうちょっとしたトコに
仁というヒトが見えるんですよね。

そそそ

一男さん(笑)
一男さんが帰るとき、
仁がベッドに寝そべりそうになって・・・・
座るんですよね
ふふふ
これ・・・一瞬、TVってこと忘れたのかなぁ~
寝そべってゴロゴロする仁も
見てみたかったなぁ~

ソファでくつろぐジュンノ
足長すぎだわ・・・・(笑)

ゆっちとジュンノんとこの
素の友近さん、面白かったなぁ~
あんな感じで6人と喋って欲しかったと
思わないでもなかったなぁ~。

仁が
素足だったり、ビーサンだったり
カワイイ靴履いてたり・・・
そんなトコに大喜びしたり、
その楊枝を持ってる指が
綺麗だなぁ~っって思ったり
で、何より
クルクルした髪の毛の中に見える
仁の瞳が穏やかで綺麗だったんで・・・

昨夜もため息いっぱいでした


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP