JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

キラキラ♪ 



昼休み、
アタシは・・・・職場が近いので、
一旦、帰宅して昼飯します。
だいたい・・・
息子の弁当を作るついでに
自分のをチャッチャと作ってて
少しでも長い時間、休めるようにしてるんです。
やり残した家事が無い限り、
昼飯後は、
少しの時間でも『仁タイム』にします。

今日は・・・
午前中、頭を使いすぎて
一旦、リセットしたかったんで・・・
簡単にお昼を済ませて
30分、『海賊帆』を見てました。
もう、何度も語って・・・ちょっと語りつくした感のあるDVDですが、
で、
何度も何度も・・・
DVDが擦り切れるくらい見てるんですが・・・
何度見ても
やはり、同じところで
胸キュンになって、感動して、潤るってなります。
今日は、なんだか・・・
短い時間なのに潤るってしたくて
そういうポイントをピックアップして見てました。
『le ciel』とか『moon river』とか
『messanger』とか『ムラサキ』とか♪
まだまだあるけど・・・・(笑)
で、
また最初っからゆっくり愛でたくなりました。

今と比べると・・・
仁の声がちょっと違うんですよね。
もちろん、
仁は、どんどん成長して進化してってるんですが
この初々しいキラキラ笑う仁も
やっぱし、宝物です。




そだそだ

先日、仁がジョディに送った【ルミノドット】
公式siteに
あの仁の作品・・・赤富士のテンプレートが
DLできるようになってるそうですねぇ~
や・・・・
仁って改めて凄いヒトですね~
かなり根気のいる作業ですよ・・・。
も、
仁の色んなトコに感動する毎日です。


【中丸のページ】に
少クラ公開録画の事と、
ジュンノのヘアスタイルの事が書いてありましたね~
ジュンノの髪が『芝生』ってことは
かなり、短く切ってることになりますよね~
早く、見てみたいですぅ~
髪が短いと・・・もっと背が高くみえるんじゃないかなぁ~



今夜は、カツカツですねー
友近さん・・・・
また、『ヒトリ芝居』が可笑しい方なんで楽しみです。
で、
仁の反応も
ウィンナー持つ美しさも(笑)
楽しみですぅ~


今日、ちょっと読んだ本に
『ため息は、体に良い』って書いてあったんですよ。
深呼吸は、大事なんですって。
まぁ・・・
ため息も深呼吸みたいなものですが、
だけど
ため息って、だいたい・・・・
ストレスを感じてる時に出るでしょう?
でもさ
恋してるとさ・・・・
ピンクのため息って出せるじゃないですかぁ~
これは、きっと
美容と健康に最高なハズですよ。
今宵も仁を見て
ため息付きましょう♪



台風が九州を狙ってます。
台風恐怖症のアタシは・・・・気が気じゃない。
雨も心配ですしね
何事も無く通り過ぎてくことを祈っております。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

凄い偶然!

私もrielさんと同じく、息子のお弁当作るついでにチャチャ~っとね(笑)自分の詰めて職場に持っていくんですが、、今日はAM高校の用事があったので、一旦うちに戻り家で昼食をすませたんです。

その時に、無性に仁恋しくなっちゃって、、、
観たのが『海賊帆』だったんですよ~
どのDVDも宝物ですが、これは特別なんですよね~
今より細身の仁がキラキラしててあの笑顔がたまらない、、、
♪le ciel♪の仁は、この世の者とは思えない美しさ!大好きです。

ため息の数は誰にも負けませんよ(笑)無意識のうちに(汗)ピンク色だけならいいのですが、、、どうやら他の色のも沢山出してるようで、、、黒?茶色?危ないな~
ピンク色のため息なら何度ついてもOKですね(^-^)v

Junko #- | URL
2008/09/17 23:50 | 編集

台風は?

大丈夫ですか?台風情報を見ながら今書いてるのですが、南九州は凄いですね。
rielさん、台風恐怖症ってことなので今夜は大変ですね。
私も海賊DVDは、鉄板です。この時の仁をリアルには知らなかったので見るたび悔やまれますが、DVDに残してくれて良かったと思います。

静 #- | URL
2008/09/18 17:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP