JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 


沢山のコメントありがとうございます

はるさん、Junkoさん、ますみさん
yunさん、carinoさん、
管理人のみでコメント下さった『n』さん

レスは、↓に。




>>はるさん

 初めまして。
 コメントありがとうございます。
 これからもヨロシクお願いします。

 そうですね~ 仰るとおりです。
 どんなトコも愛おしく・・・本当に・・・その通りです。


>>Junkoさん

 ふふふ・・・・同じ(笑)
 期待しつつ・・・でも、まだだろうなぁ~ってね♪
 仁が、毎日楽しく過ごしてるって
 そう想うだけで、今日は、幸せでした・・・・よね?

 娘は・・・・そうですね~
 かなり女同士の会話が出来てますものね。
 娘にも感謝しないといけませんよね。


>>ますみさん

 本当に・・・・仰るとおり!
 仁のHAPPYは、ファンに伝わってくんですよね。

 ん・・・・足は・・・どうだろ?
 だけど、娘は、そんな事気にしてないようで・・・
 っていうか、
 スイッチが入った『完璧』な亀ちゃんも大喜びで見てますが
 時折見せる、ちょっとイジけた姿や
 何かを失敗した時の・・・独特の表情が大好きなようで
 やはり、あの歳でも『母性』ってあるんでしょうか・・・・ねぇ~


>>yunさん

 これまで色々言われたりしてるのでね・・・・彼ら(苦笑)
 娘も少し、強くなったのかもしれませんけど・・・
 『そんな亀ちゃんだから好き』なんだそうです(笑)

 ふふふ・・・お尻っっ(笑)
 コンサートの時、バクステからメインステへ
 戻ってく後姿を『綺麗だなぁ~』って思いながら見てました。
 後姿が綺麗って事は、バランスが良いってことでしょうからね。
 もちろん・・・お尻も・・・素敵です(爆)


>>carinoさん

 や~どうなんでしょう?
 娘がどこまで・・・ってのは、母親でも分かりませんが
 ただ、
 亀ちゃんが垣間見せる『素』の
 カワイイ部分が大好きで、
 外見だけじゃなく、中身も見てるんだろうな~と感じます。

 娘とは・・・・そうですねぇ
 娘が5歳くらいから、こんな会話をしていて・・・・
 『ママとアタシは、好きになる人が違うよね~』なんて
 男の趣味が違う事も指摘されてたんで(笑)
 案外、女の子は、幼い時から『女』で、
 女同士として一人前に扱うと、結構話せますよ~
 あと、少しの辛抱デスよ。


>>管理人のみ閲覧でコメント下さった『n』さん

 こちらこそ~ コメントありがとうございます。

 そうですね・・・・なんだか・・・時間が経つのって早いですね。

 アタシも仁の手が好きです。
 マイクを持つ手・・・綺麗だなぁ~って、見とれたりしてます。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP