JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁マニュ♪ 

【KAT-TUNマニュアル】
今日のお当番は・・・・仁サマ。

楽しみにしてましたよ~そら~ねぇ
指折り数えて・・・・ええ。
でも
どこかで・・・時間通りの更新を
懇願しつつも・・・諦めてる自分がいたりしてました。

まだだろうなぁ~と
ジャニWEBを開いて・・・
【UP】の文字に・・・
急に心拍数が上がりました。

それだけで・・・
涙腺だって、緩くなっちゃうんですから
どんだけ・・・仁に甘いんでしょうねぇ~

夏・・・そうですねぇ
仁が好きな夏は、終わりですね。

この話の流れ・・・
仁がよく使う流れ・・・
仁の声を感じながら・・・

そうか・・・・仁、風邪引いちゃったのね~って。

仁は、そこんとこ・・・弱いから、
季節の変わり目になると
『風邪引いてないかなぁ~』って想う。
仁の声は、宝ものだから・・・
大切にしてね~ってって・・・想う。

仁の事を心配してる人は、きっと
仁が思ってる以上に沢山いて・・・
みんな、仁の事を想って・・・
季節を感じてるんだと思うよ~♪

だから・・・
風邪、早く治して
元気な姿・・・素敵な笑顔、見せて下さいね。


だけど
毎日、楽しそうで・・・・何より。
仁が素晴らしい毎日を過ごしてくれてる事が
何より、素晴らしい事デス。

なんだか・・・
ファンにも気遣いを・・・って
そんな仁のメッセージに感涙しちゃってます。
ありがとう・・・・仁




ジャニWEBとは、全く関係ない話ですが、
昨日、地元局の番組で
東京じゃ話せない・・・・みたいなWSやってて・・・
そこで
『足が短い芸能人ランキング』ってってさ~
1位が木村君。
2位が松本君。
3位が亀ちゃん
ってって・・・やっててね~
『確かに短いですね~』なんて
笑いながら紹介されちゃっててさ。

それ、娘は、大笑いしながら・・・・
そりゃ~背が高い人より短くて当たり前じゃん!って言ってて・・・
だけど、
『別に、足の長さで好きになったわけじゃないし。
 足が長いからって、カッコイイとは限らないし』なんて
なんだかヤケにオトナなコトを語ってて・・・
へ~
ってって・・・・母親としては
そんなトコに娘の成長を感じたりしてました。

で、

職場の人が、木村君が大好きなんですけどねー
その番組を見て、もの凄くショックだったし、
腹も立ったと・・・今日語ってて・・・
『娘ちゃんも怒ってたでしょう』ってって言うんです。

『それがね・・・そうでもなくて』と、そう喋ってたんですけどね・・・・

やっぱし、職場の人は、
かなりショックだったらしくて・・・
『足、短いかなぁ~』ってって、気にしてたりして。

どうなんでしょうねぇ
だけど・・・
これだけは、言えるなぁ~と。
例え・・・足が短いと言われたとしてもね、
アタシは、確かに
足の長さで仁を好きになったわけじゃないし、
それで、きっと・・・
落ち込む事もないだろうな~ってね。
そんなウワベだけじゃ語れない魅力を感じてるんですよね。
それは・・・きっと、
12歳の娘も・・・・同じなのかな。

web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/16 22:15 | 編集

心惹かれるのは…

はじめまして
娘さんの言うとうりですよね。大事なのは、その人を好きだと思う気持ちでしょうか?どんな所も愛しく思えてしまいます(笑)

はる #- | URL
2008/09/16 23:12 | 編集

私も、、、

待ちに待った仁マニュ、毎回半分あきらめつつ(笑)ドキドキしながら携帯開きます。

風邪をひいてしまったようだけど、毎日楽しそうで、、、それがわかっただけで自分まで幸せな気持ちになる!
不思議だなぁ~

ちなみに、、私も足の長さで仁を好きになったのではありません(笑)

娘がいない私は、、、そんな会話を娘ちゃんとできるrielさんが羨ましいです。

Junko #- | URL
2008/09/16 23:33 | 編集

ふふふ♪
まずは『時間どおりの更新』に感動しちゃうのは、みんな同じですねぇ!
仁、風邪ひいちゃったみたいだけど、とても楽しそうで‥
具体的に最近どうしてるとか、そんな近況報告はなかったけど、もう充分仁にHAPPYをもらえた気がします!
今日もどこかで仁が笑ってくれてる‥それがファンの元気の源ですよね~

そ?亀ちゃんの足短いかなぁ??
そんな事感じた事ないけど‥
普通なら一番アイドルに『完璧』を求める年頃じゃありません?
さすがrielさんのお嬢さん、小学生なのにしっかりしてらっしゃいますね!!

ますみ #- | URL
2008/09/16 23:53 | 編集

あはっ~…そんな面白い番組が放送されたんですか~
まぁ…うんっ!短いのは担でなくてもわかる(笑…ごめんね)

職場の方ショックが大きかったみたいですね。
で…娘ちゃんはわかってますね~
そうそう~本当に好きなら足が短いとか関係ないし
それで落ち込む事もないですね~。

あーーー仁、風邪早く治して出て来てね。
rielさん、仁が歌いながら歩いて行く後ろ姿のおしり…
目が行くでしょ??好きなんですよね~
なんかプリッと上がってるでしょう…ねっ!ねっ!

yun #- | URL
2008/09/17 00:03 | 編集

好きになると、容姿がどうとかって、結構本当にその要素の1部、って感じになりますよね。

でも、小学生でそれをしっかりわかっていらっしゃるお嬢さんはやっぱりオトナだなあ!
さすがrielさんのお嬢さん!

でも、ほんと、そういう会話が母娘でできるように、私も早くなりたいです~~ッ

carino #oyUv4a/. | URL
2008/09/17 07:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP