JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【月刊songs】10月号♪ 



今日、届きましたぁ~
【月刊songs】
雑誌をNETで買うのは、実は・・・初めて。
多分、この雑誌って
福岡では、明日、店頭に並ぶんじゃないかなぁ~
発売日が九州では遅れる雑誌は
もしかして、こうやって買ったほうが早く手に入るって事なんですねぇ
ですが・・・・
送料がね・・・掛かりますしねぇ~
今回は、
読みたかった本と一緒に注文したんで、良かったんですけど。

『はじめてのおつかい』を見て・・・
久々、
♪~泣かないでよ~baby♪を聴きまして・・・
アタシは、この曲が流れるこの番組に
昔っから弱いんですねぇ
涙腺緩んでましたよ~あはは・・・
仁愛でてる時とは
違う涙だな・・・きっと(笑)


じゃ、
【songs】ね



:::::::

すみません
業務連絡デス。

さっき、友達とメールしてて
なんだか・・・
メールの返事がちゃんと行ってないってことに気付きました。

えと・・・・

ここ1週間くらいの間かなぁ~
お返事をしたメールが
ちゃんと、届いてない可能性があるようです。
送信済みBOXには、入ってるんですけど・・・
『来てない』って、そう言うんですもん(友達がね)
ちょっと、確認をしてみましたら、
届いている方と、届いてない方がいらっしゃるかも・・・と、
不安になりまして。

すみませ~~~ん。

今、確認しましたが、
頂いたメールには、全て返信が終わってます。
もしかして・・・・
1週間以内にアタシ宛に
メールを下さった方で、お返事がまだ・・・の方、
大変申し訳ありませんが・・・・ご連絡下さい


前にもこんなことがあったのよね~
アタシの何がいけないんでしょう?
え?
酔ってるから?
あはは・・・・・そうかも(殴!






KAT-TUNコンサートレポが5ページ。
使われてる写真の数は、多めかなぁ~
だけど
この雑誌自体が、小さいので・・・
写真は・・・小さいです。
良く見てると・・・
どれも良い表情。
コンサートを楽しんでくれてたんだな~って感じる。
ファーがついたフードを被って眼鏡掛けて
片目は、隠れちゃってるんだけど
その視線に、クラクラしました。

記事も・・・・
良いですねぇ
さすが、音楽雑誌です。

今回のツアーの記事も
これが最後かなぁ~
どれを見ても
良い表情の仁がいっぱいでした。

次は、いつかなぁ~って
思いながら・・・・
指折り数え・・・
自分磨きに勤しみます(笑)


SUMMARYの記事、
なんだか、懐かしい衣装もあったりして
天から降りて来る『天使』をまた、
見たくなりました。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP