JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

筋肉痛の朝に 



おはようございます。


連休、いかがお過ごしですか?
アタシは・・・
今朝、5時起きで・・・
息子を送ってきたトコです。
日曜日の朝は、静かですねぇ~


昨日は、
もう・・・・ン十年ぶりですよ・・・
テニスなんぞをしてました。
息子相手に(苦笑)
サッカー馬鹿な息子なんで
テニス初体験だったのですが、
脚力だけで何とかしやがって(爆)
や~
今日は、足がヤバいか?と思ったら
腕がヤバかったです。
・・・・・・ってって、アンタ・・・いくつだと思ってんの?って話(激汗)
相当、疲れ果てました。


んで、
今日明日は、
敬老の日ってのもありまして、
親孝行の日ぃです。
なもんで
今晩もPC時間は・・・無いかも。


なんだかなぁ~
ゆっくりと仁でも愛でたいなぁ・・・・と
まぁ、それが本音ですっ

映画も観たいって思いますけど、
平日休みがちょっと・・・・まだ・・・取れず、
や、
それより、
仁休暇だわ・・・と。
次ヒトリになれる日を
数えてみたりして・・・ます。

それでも
細切れで・・・・
色々観てますねぇ・・・最近。
主に、歌ってる仁が恋しくて
そんなんを・・・。
気持ちよく歌ってる仁って
キラめいてますからねぇ~キラキラ


両親を迎えに行くまで
ちょっと時間があるんで・・・
朝っぱらから、ちょっと・・・
仁でも愛でて・・・ウルっと潤んで
親孝行頑張ってみようかと思いますっ


では・・・・

Have a nice day!!rainbow

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/15 00:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP