JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

クルリンズ 


ハハハ

アタシは、
『パーマンズ』より『クルリンズ』の方がイイな>>ゆっち♪

ゆっちの日記に
今日(ってって、多分、昨日よねー)
取材で久々6人で会ったと。
で、
聖と仁の髪型が変わってて・・・・
コンビ名が明記してありました(爆)

ん。
でも・・・
この間のカツカツの時から
クルリンじゃなかったかしら?
もしかして
それ以上に、クルリンになってるってこと?
や・・・・・違うか。。。




さっき、MステSPで
リアフェの時のが流れてましたね~
なんだか・・・懐かしい・・・あの衣装。
ってことで
リアフェのPV、見たりとかしてました。
コレ・・・
またさぁ~
アングル変えられるDVDとかって
やってくれないかなぁ~
仁メインで・・・って
やっぱし、嬉しいし・・・・
6人分見てると、贅沢に感じるし。


それから
『ジャニーズ運動会』DVDを
娘とキャッキャ言いながら見てました。
若い若い。
何度見ても
仁のサッカー姿に萌えるし・・・。
息子のサッカー姿には、全然萌えないけど(がはは・・・当たり前)
で、
KAT-TUNで走ったら
誰が一番速いの?なんて喋ってました。
『きっと、聖ね』
だけど・・・『亀ちゃんかも~っ』てって、娘。
『仁は、負ける気がしねぇ』と言いながら
結局4位くらいとかね?ってって
親子で意見が一致(爆)
こんな会話が
結構、楽しいわねぇ~



今日、青い封筒が届いてました。
NEWSコンのね。
封を切る前から
分かってたんだけど・・・・
やっぱし、この封筒来ると
ちょっとドキドキするよね。
『終わったばっかじゃん』って言われても
コンサートまだかなぁ~


今夜は・・・・
久々、仁の『moon river』でも聴こうっと


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/14 02:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP