JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

シアワセな時間 

ん~
映画のタイトルみたいねー(笑)

ちょっと
今日は、語りたいな、と。


最近、
仁友さんとの挨拶みたいになってる、
「仁不足だねー」って。
確かに、ね。

ファンは
貪欲なモンですよ。
おなかいっぱいでも
またすぐ腹は減るの(笑)


だけど
こんなときにしか
語れないからさー
だって、何かが動き出したら、
いっぱいいっぱいで
ゆっくり語ってらんないじゃん。


手も(笑)シャベリなアタシ。
いつもの悪い癖、出しまくり(苦笑)

・・・・・悪しからず



::::::::::::

山Pのドラマが終わりましたね。
難しい役だったと思いますが
感情を押し殺しても尚、
押さえきれなくなる想いってのを
感じられる演技でした。

本当にお疲れ様でした。




まぁね、
仁友さんって言わせて頂いてますが
アタシ、
こう見えて(って、見えないでしょうが)
実は、照れ屋で(ホントよー)
あんまり、お友達の数は、いないんです。
こちらから、アプローチをあまりしないし。
これも、やっぱり照れ屋だから(笑)
案外、受け身だったりするし、
突っ込まれキャラだったりします。
なんか、
ものすごい、強いイメージを持たれがちですが
そーでもないんです(ホントに)


そんな中で
仁友さんと呼ばせて頂いてる方々と
仁を語ったり
また、全然違うことを語ったり、
お会いしてランチをしながらもありますけど
それだけじゃなく、
面識は無くても
メールだったり、電話だったり
そんなやりとりの時間。
お友達のサイトにお邪魔してる時間もですね~
シアワセな時間のひとつ。

仁が与えてくれた縁です。
仁が居なかったら
全く存じ上げずに
通り過ぎてた方々です。
出会えてホント良かったです。


自分でblogを持ち、
今日、何書こうかな~って
パソコン脇の仁を見つめながら考えてる時間。
好き勝手に書いてるのに
コメント頂いて、お返事を書く。
それもシアワセな時間。


それから、

ドラマだったり
番組だったり
新曲だったり
ツアーだったり
彼らが与えてくれるモノ全て

それを
大喜びしながら
待ってる時間、
楽しんでる時間、
浸ってる時間。

それもシアワセの時間。

この感動は、きっと
誰かを好きじゃないと
知り得ない。
無償の愛だね!って
友達は言うけど
無償じゃないのよねー。
ちゃんと貰ってるから。うん♪



それから

今みたく時間に余裕がある時には、
きっと、仁も
充電してるのかな?って
思いながら、

今まで残してくれたモノを
また、愛でる。

成長を感じながら
また、同じトコで
涙を流し、笑いながら
その時の自分の気持ちを
思い出しながら、
やっぱり、コノヒトでなくっちゃ!って
再確認しながら
仁に浸かってるシアワセな時間。

何か、
悪いモノを流してくれるような、
で、勇気が沸いて来るような
そんなヒトトキ。


そんな時間が過ごせる事、
実は、それは、
アタシが恵まれているということ・・・なんだよね。


忙しい時には、
気付かない、そんな事を
今だからこそ感じて、
忘れないウチに
感謝しとかなくちゃ!って、
そう思います。




えっと、
も、


(((ありがとうございます)))



それから、どーか、これからも


(((ヨロシク♪)))




誰にって?

も、みぃ~んなに(笑)

もちろん、仁にも


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おはよう!

コメントは、久しぶりです。
語ってますね。でもriel節大ファンなんで、忙しいときも語ってねp(^^)q
そうですネェーrielさんは、姐御肌だけど乙女なんで、乙女モードのときはかわいいですよ/笑
戦闘モードも搭載してますけどね/爆
誰かのファンをやってると、シアワセは、増えるのかもしれませんよね。なにより、ときめく気持ちは、シアワセですしね。

SEO #- | URL
2008/09/12 08:07 | 編集

い~っぱい語って下さってありがとうございます。
これって、私の胸の内、代弁してくれてるのかしら?って、、、読んでいてウルウルしました。

ご存知のとおり、私は文才ないし、コメント出すだけでも四苦八苦ですから(汗)

どんなに疲れてても、ほんの少し「幸せの時間」を過ごせたら元気になれる!
仁がいてくれるからこそできること!!
そして、、
仁を好きになったからrielさんとお知り合いになれた!

こちらこそ、こんな私ですが、これからもず~っとよろしくお願いします。

Junko #- | URL
2008/09/13 00:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP