JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(9/10) 



亀ちゃん、
カリスマスタイリスト パトリシア・フィールドさんと
109でお買い物♪


すっかり・・・・きっちり・・・アシスタントな亀ちゃん。
あの~
確か・・・・
この番組は、KAT-TUNの冠番組でぇ・・・・ってって
そう再確認しちゃうくらいに、
裏方に徹し、映り込みが少なく思えたんだけど・・・
まぁ・・・
良く気が利くのよね~
動きもイイ。
あ・・・・そかそか・・・・
この間のADさんっぷりがね・・・生きてるよね(笑)

大沢あかねさんとローラ・チャンさんをも
フォローしちゃう亀ちゃん。
で、
あの・・・・
下着選びも・・・見たかったなぁ(爆)
声だけなんて、妄想が膨らむだけで
健康に悪いじゃん(爆・汗)

所々、
その亀ちゃんの仕草や発言に
一人・・・大爆笑でした。
『アレですよ』ってって(爆)


それにしても
やっぱし、何でもカリスマと呼ばれる方ってのは
素晴らしいオーラがあって
決断力もあって
カッコイイですね~


期待してた『予告』(笑)
あんなに綺麗に
ウィンナーを持てるのは、
仁くらいだわ・・・
がはは
どんだけ、盲目なんだ?(・・・・・汗)


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP