JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>Junkoさん

 娘は・・・確かに大喜びではありましたが
 もしかしてあの『歯型』は、オトナの方が喜ぶのかも(爆)

 『ムラサキ』そういえば、最近見てないなぁ~
 アタシもちょっと見たくなりました♪


>>管理人のみ閲覧でコメント下さった『m』さん

 夏休みも終って、
 仁休暇でも欲しいトコですが・・・
 なかなか難しくて。
 ゆっくり仁でも見て、色んなモノをリセットしたいです・・・ハイ

 ありがとうございますっ
 火事怖いですよ。
 色んなこと、気をつけなければいけませんよね。

 『月刊songs』ですが、
 ココは多分、週明けしか書店に並ばないし・・・
 そうなると買いに行くのも厳しいかも?と思い、
 NETで予約したんですけど・・・
 前回の記事が良かったので、ちょっと期待しちゃってますが
 実は、内容は、良く知りません(笑)ちょっとした賭けです(爆)
 ツアーの記事だとは思うんですけどね。
 GETしましたら、また、BLOGに書きますね。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP