JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MOUSE PEACE 


竜ちゃん、ソロライブ・・・
『幕開け』おめでとうございますrainbow

初日も無事終わったそうで、
素敵な竜ちゃんがいっぱいだったそうで・・・涙
や、
何よりでございました。
21日まで15公演、
めいっぱい楽しみながら・・・頑張って下さいjumee☆DaNcE1





雑誌も出てますし・・・
そっちも気になりながら
買い物に行く時間が取れず・・・(悲)
この週末も忙しくなりそうってコトで
『月刊songs』NETで予約しちゃいましたぁ~
ちょうど、読みたい本があったんで
それと一緒にネ。





ちょっと・・・・
ココんとこ、『事件』続きです(冷汗)



今日はね、
午後2時頃、
ウチのすぐ近く・・・
や、ホント近所で火事・・・・ヒョエ~です。
火元がリサイクル業者の資材置き場だったんで
大量の廃自転車が燃えたんです。
そのタイヤのせいで・・・
黒煙が
ちょうど・・・・風向きがウチ方向で
我家の上に・・・・。
ゲリラ雷雨の時みたく空が真っ黒になってました。

息子が体育祭の代休で休みで
『火事だー』って電話して来て。
ウチからチャリで1分のトコで働いてるアタシは
慌てて外へ・・・
真っ赤になって黒煙上げてる光景に唖然としました。

とにかく・・・息子に
『家中の窓を閉めなさ~いっっ!』と。
でも
結局、近所が気になって・・・帰宅。
昼間一人のお年寄りのウチとか・・・
夜勤の旦那さんが寝てらっしゃると思われる近所のウチの
ピンポンをガンガン押して回って・・・
『火事ですよ~ 有毒ガス出てますぅ~』ってって。
と、お隣の洗濯物を我家に避難させたり・・・
一応、携帯掛けたり・・・も・・・・(汗)
で、
夕方、お礼にね・・・来て頂いたりして・・・
忙しくしておりました。

特に被害も無く
『怖かったねぇ~』
『真っ暗になったもんね~』ってって
そんな話が飛び交ってるだけでね・・・
良かったなぁ~と。

それにしてもまぁ・・・
ここ数日
パトカーやら消防車やら
あんまりお目にかかりたくない車が
ウチの前に入ってきまして・・・
愛犬も大興奮でございます。


仁ゴトじゃないのに・・・長々とスミマセン。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/09 22:32 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP