JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こんばんは♪ 


一日ぶりのご無沙汰ですっ
ただ昨夜は、さっさと寝ただけです(笑)
別に
体調悪いとか・・・全然ナイです(爆)

ただ・・・・

今日は、ちょっと憂鬱な出来事がね・・・。
ド田舎に住んでると
面倒な事があるんですよ。
子供の頃からココに住んでたら
もしかしたら、それがフツーなコトなのかも?とも思いますが
アタシは、全然ココとはカンケイないトコで
生まれ育ってますし・・・
その価値観の違いっていいましょうか?
それに時折、もの凄いストレスを感じます。
ま、でも
ココの空気の良さ、環境の良さには
惚れこんでる・・・んですけど。

ま、

考えても仕方ない事は
放り投げることにしましてね・・・あはは♪




先日のカツカツを
リピしながら・・・・・
な~んだか
ちょっと落ち着いて見てると、
違うトコにツボってみたり・・・しておりますが、
そ~んなに仁を見てない・・・映画友達にも
今回のジョディとのデート、見てもらったりして・・・
んで、
頂く、色んな感想を楽しんだりしてます。
何より
仁の『クルクルヘア』に食いついてくれた友達に爆笑したり、
『日本語のカツゼツは決して良くないのに、どうして英語だとイイの?』なんて
そんなのにも笑ってしまいました。
ただ・・・・
仁のその努力だとか、成果だとか
そんなのに感動して・・・『想い』だけが先行しちゃってて
何度見てもウルウルしてしまうアタシには、
とっても新鮮な言葉がいっぱいでした。
仁って・・・とってもクールで
感情を表に出さない人に見えるそうで・・・
そんな仁の『カワイイ部分』も垣間見えたそうで・・・
仁のそんなトコ・・・
人間としてとっても穏やかな温かい部分をね、
もっと沢山の人に知ってもらいたいなぁ~なんて
そんなコトも思ってしまいました。

確かに、緊張してて・・・それが伝わっては来るんですが、
時折見せる眼鏡の奥の視線の中に
なんだか・・・・強いモノを感じて
きっとね、
仁は、まだまだ・・・・ずっと先の
もっともっと上の自分も目指してるんだなぁ~なんて
そんな風にも思いました。


ってって・・・・また、カツカツ語っちゃってるわ(笑)

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは!

私も放り投げることがいっぱいすぎて、、、
今まではすぐに体調に現れてましたけど、仁に出会えてからは仁が慰めてくれますから(^-^)
rielさんもきっと同じですよね~

『カツカツ』を語れるお友達がいて羨ましいです。
あれほどの神番組!絶対ゴールデンタイムにしてもらって、赤西仁の凄さを世のみんなに知ってもらわなきゃですよね。




Junko #- | URL
2008/09/08 22:54 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP