JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

気になるトコ。 


今朝のズームインで
kinki kidsが初のカウントダウンライブを
大阪の京セラドームで・・・って
流れてましたね~
や・・・
じゃ、東京ドームは?
毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブは
どうなるの?とね・・・
そこ・・・気になってました。
スポ紙には、そこんとこも書いてあったそうでね・・・
近日発表なんですねぇ
となたかが、東京ドームでライブをされるってことなんでしょう。
ドナタ?
ん。
また、そこが気になるトコですけどね。






給湯器を買い換えました。
工事に5時間くらい掛かりました。
その間・・・
仁を見てました(笑)
ただね・・・
ここ数日、何かにアレルギー反応を示してるアタシ、
軽い花粉症みたいな症状なんですよー
何より、目が痒くなるんで
目が赤くなっちゃうのがヤで・・・
で、
花粉症ん時の薬が残ってたわ~ってって
それを飲んだんです。
ったらさ・・・・眠くて・・・大変(汗)
仁見ながら・・・ウトウト。
だけど、
それってとっても心地良いヒトトキなんだけど
今日は、ガス屋さんがウロウロされてるわけで
寝るわけにも行かず・・・
この睡魔との闘いが大変でしたぁ~
仁見て・・・・仁見て・・・・耐えました(笑)
ヘンに感涙モノを見ちゃうと
ウルウルしちゃって
それも恥ずかしいんで(あはは)
保存してるカツカツを片っ端に。
だけど
カツカツ初出演の仁を見て
あの時の自分を思い出してねぇ
ウルルって。
あらら・・・・こら~ヤバいってって
火サス仁を見てみたり・・・ね(笑)

工事が終わったのが2時半だったっけかなぁ~
それからスコンと眠って
3時間爆睡・・・・娘が一旦帰って『遊びに行ってくる~』って
声を掛けたそうですが・・・
全く反応しなかったって。
ははは・・・
そんな自分が恐ろしいわ~(汗)




今日あった・・・怖い事をもう一つ。


朝、家族がみんな出かけた後、
工事が入るんで、
家事を終わらせてって思って・・・
バタバタしてたんですけど~
我家の犬が異常な吠え方を・・・
お隣にパトカーが停まってて、驚きました。

お隣に泥棒が入ったんです。
しかも・・・夜中。
しかも・・・二階に家族は寝てて・・・。
その間に、1階リビングが荒らされてたって。
被害より・・・
『寝てる間に、ココに誰かがいたと思ったら気持ち悪いし、怖いし』って
隣の奥さんが仰ってて・・・
も、
それ・・・もの凄くよく解る。
とにかく
ご家族に何事も無くて良かったんだけど・・・
玄関の鍵が空いてたそうです。
だけど
最初、閉め忘れたと思ったって。
起きてすぐには、気がつかない状況で
ご主人が出かけるときに、財布を確認したら
札が全く入ってなくて・・・それで気付いたと。

アタシ・・・・昨夜は、午前2時ごろまでリビングでPCやってて
今朝、5時半に起きたんですよね。
なので
もしかしたら、アタシが起きてる間に
隣には不審者が入ってたことになります。
ウチの前もウロウロしてたってコトでしょう?

最近、裏の畑に野良猫が住み着いちゃってたりして
ウチの犬が夜中に吼える事も多いんですよ。
だけど
別に・・・いつもの事だって気にしなくなってて。
昨夜も
アタシがPCやってる間に、何度か吼えてて・・・
もしかしたら、
不審者に気付いてたかもしれないなぁ~って。


あ・・・・・怖いなぁ~


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/09/06 15:42 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP