JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(9/3) 

記念すべき一夜ですうるうる涙

感涙でボロボロな顔してまして・・・

この時間です。
完全に明日は、睡眠不足です。

実は・・・
明日は、仁友さん達とデートで・・・
すんげぇ~顔で現れても
笑わんでねぇ~アハハ(>>私信)

感想って
なんだか
真っ白なんだけど(笑)


ウィル・スミスvsKAT-TUN

ってか

腕相撲は、竜ちゃんと仁と対決だったのねー
そら~パワーが違うだろう・・・と思うんだけど
それでも仁サマ、
OPから肩をグルグル回したり、手を振ったりして
かな~りやる気なのね(笑)

6人の中でも腕っ節の強い二人を選んだんだろうけど・・・
でも
竜ちゃんの笑顔が可愛くて
必死なんだろうけど
その笑顔にトキメいてしまったりしました。

果敢に
や、
必死に挑んだ仁・・・
どんな時も
負けたくないって
それが仁だもんね。
で、
負けたときも・・・何か仰りたい(笑)
『わかってたでしょ?』ってって・・・フフフ


それにしても
ウィルは、楽しい。
このサービス精神って
ホント・・・脱帽です。
どの番組に出ても
全く手を抜かず、
このハイテンションで
礼儀もきちんと。
そうではない方々も多い中で(苦笑)
彼のこの姿勢は、来日の度に感動します。


と、


ジョディ・フォスターとデートな仁。

サプライズで連れて行かれる・・・みたいな
ゆっちと同じシチュエーションなのかと思ったら
今回は、きちんと前準備もやって・・・って
そんな流れだったのねー
や、
それが・・・ハリウッドスターへの『礼儀』というものですよ。
何度見ても
あの・・・ゆっちは、可哀想で・・・。

プレゼントを選ぶ仁、
きっとね・・・店内の方々にもバレずに撮影してるから
あんなに近い映像になるんでしょうけど
その手とか口元とか首筋とか
映し出される度にドキドキ。
なんだか・・・それだけで
お宝って感じの映像で(笑)
仁の後姿を見て
『そのパーカー可愛いなぁ~』なんて思ったりもしてました。
プレゼント作成中の仁だって・・・
指先もそうだけど
真剣な表情にキュンキュン

スーツ姿な仁。
ロングジャケットがこんなに似合う人は、
きっと日本には居ないわ・・・(ふふふ・・・盲目の何が悪い?)
ただ・・・歩いてるだけなのに
や・・・他に言葉が見つからない・・・・カッコイイ
緊張しながらも
ちゃんと質問の確認をしたり・・・笑ったり・・・
そんな仁を見てるアタシも何故か緊張を・・・。


仁の英語は、やはり・・・素晴らしく(感涙)
んで、
英語を喋ってる仁は、
その身振り手振りまでアメリカ人っぱくなるのね~
さっきまで
『スミマセン』って何度も行ってた人とは思えない感じで(笑)

そして

やはりジョディは、
ちゃんと仁のハートまで読み取ってくれたようでした。
あ~やって
インタビュアに質問することも多い彼女。
その中で、緊張してる聞き手をほぐすっていう気配りも
してくれる方です。
話題もちゃんと広げてくれますしね。
仁も
自分の事も語りながら・・・
でも
その質問も良かったと思いますよ。
演技が上手くなる方法・・・
素敵な男性になる方法・・・
映画を作りたい・・・・なんて
そんな前向きな仁の言葉に
何度もウルウルしてました。

そか

だから・・・テーブルにランチョンマットみたいなものが広げてあったのね~
仁、
ドリンク聞き忘れたんだ(笑)

インタビューを終えた後、
ヒトリでドリンクの飲んでる仁。
ふふふ・・・・
だけど
その・・・ちょっと素に戻った仁が
もの凄く可愛かったりしてね


だけど・・・
『素敵な男性になりたい』ってって・・・

それ以上素敵になったら
怖いわ・・・はーと3つ




とにかく・・・・
こんなに嬉しい2ショットはございませんでした。
ありがとうございました>>関係者サマ
で、
どうぞ
これからも・・・こういう企画ヨロシクお願いします。
アタシ、
きっと接点は無いわと思って
夢にも見たこと無かったんですけど
いつの日か
キアヌと仁っていう・・・
もう、アタシにとっては、
想像することすら出来ない2ショットを
見る事が出来るかも・・・なんてね、
思っちゃってもイイのかなぁ~嬉し泣き




web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

本当に素敵な一夜でしたよね~!>cartoon KAT-TUN

キアヌと仁、なんか、その取り合わせ、昨日の放送を観てたら「あり得る!いつか実現するんじゃないか!」って思えてきましたよ!

rielさんの夢、の1つに加わりましたね!きっと。

carino #oyUv4a/. | URL
2008/09/04 06:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP