JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

晴れマークなのに雨って? 

なんか・・・もちょっと良いタイトルが?
・・・とも思いますが、
だってぇ~
今日は、『秋を感じられる爽やかなお天気です』って
そう仰ったでしょう>(天気予報さんっ)
洗濯機が元気に回ってるんですもん


今日は、午後から健康診断なんですぅ~
大事な事なんだけど
毎回憂鬱です・・・
なので
昨夜は、早く休みました
ええ。
付け焼刃デス(苦笑)
最近は・・・ほら~
健康診断っていっても何だか・・・
イロイロありますでしょう?
そんな~
自分のサイズ、改めて測ってもらわなくても・・・
なんてね、
そんな風にも・・・・(メタボ予備軍やし・・・汗)


でもでも

今夜は、カツカツですねぇ~

仁のインタビューですよ。
楽しみです。
なんだか・・・ドキドキ。
や、
血圧上がりそうなんで(笑)
ちょっと考えない事にしてます。
健康診断おわったら、
いっぱい考えます(爆)

そだ!

亀ちゃん、髪切ってましたねぇ~
『ベストジーニスト』授賞式見ました。
ん。
すっきり♪
仁様は、4位だったんですねぇ~


ゆっちも・・・お疲れ様でした。
無事舞台、終了だそうで・・・
スタッフの皆様もファンの方々も、お疲れ様でした。
行かれた方のレポなどを拝見すると
とっても楽しい舞台だったようで・・・
参加は出来なかったですけど、
また成長したゆっちが楽しみです。



今日は、もちょっと語りますっ グフ
ま、
これまた・・・別に
な~んてことない戯言ですけどねー




昨日頂いてた仁友さんからのメールに、
『仁に、どんな役を演じて欲しい?』っていうのがあって。
昨朝、そのメールを拝見してから・・・
仕事中、何気にボーーーっと、考えたりしてました。
(って、仕事してるのよ~ハハハ)

そういえば・・・・

アタシは、
あんまり・・・・仁に何かを求めたりとか、してないなぁ~と。
与えてくれるコトに
ホントに感謝してて、
全ては、仁のペースで進んでいけばと
本気でそう思ってるので。

歌に関しては、
他の方のイイ曲を聴くと、
仁に歌って欲しいって思うんだけど・・・
どんな有能な方の歌声より
アタシには、仁の歌声が沁みるから。
だけど、
役は・・・・どうだろ?

正直、どんな役でもきっと
仁なら
想像以上の才能を発揮してくれると
信じてるトコあるんだけど・・・

そういえば・・・

仁のファンになった頃、
レンタルで『東京タワー』を観ました。
あ・・・リリーさんのじゃなくて、
岡田君のね。
ジャニーズの先輩だから・・って
そんな理由で借りたんでした。
で、
その中の潤君の役に・・・ショックを受けたんです。
模範的な主婦だった人が
どんどん潤君演じる青年に堕ちてくんですが・・・
も、
それがまるで・・・
的を得てるように、
や、共感出来ちゃう自分が怖かったのかも。
しかも
その潤君が仁と1歳しか違わないコト。
何かの雑誌で・・・仁が
どんな作品に出たい?みたいな質問に
『失楽園』って答えてた事あったでしょう?
それは、仁のリップサービスだったかもしれませんが
その答えと・・・この作品がね、
なんだか冗談とは思えなくて。
仁のファンになってすぐだったんで
これ以上、ハマってく自分が怖かったのかもしれないし、
その時に思い浮かべてる仁のイメージとか
危なっかしさとかが・・・そう思わせたのかもしれません。

今だったら?
ん。
嬉しくはないかもしれないけど、
だけど
きっとね・・・
ガラスの様な青年の役も
全く救えないような無情な役であっても
仁は、その感性で素晴らしく演じきってくれると思ってます。
どう演じるか・・・とっても楽しみだったりします。

あ・・・
だけど・・・

個人的には、
子供が絡んでる役とかが見たいですねぇ~
パパじゃなく(でもイイんですけど)
先生とか・・・保父さんとか?(笑)
『人にやさしく』みたいな・・・
訳あって、子供と暮らすことになった・・とかでも。
子供と一緒の時の
仁の視線が好きなんで。
出来れば、
紙おむつのCMとかね・・・どうでしょうねぇ~
ほら、
これから出産される仁友さんのためにも・・・ね(>>私信)


えらく長々語ってますが・・・
その割りに、答えが曖昧ですが(汗)

結局、何でもイイんでしょうね(笑)
その役柄が決まる前に
オファーが行った段階で
少しは、仁の意見も反映されるんでしょうし、
仁が『頑張ろう』と思ってくれたお仕事であれば
それで・・・もう・・・・涙モノですから(涙腺弱すぎだしね)

ただ・・・
どんな役であっても
やはり演じてるのは、仁なんで・・・
出来れば、ラストは笑顔で・・・ってのがイイなぁ~
ってのは、
乙女なrielさんの願いです(殴!!!

ってことで・・・・


『どんな役を演じて欲しいですか?』

アタシも、色んな方に聞いてみたいんで・・・
誰か・・・お返事下さい(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お返事しちゃいます♪

こんばんはー rielさん♪
仁の役ね‥ずっと熱望してるんですが、
子供好きな仁に、やっぱりrielさんと同じように
先生役をやってほしいんです。
かなり前に、Kinkiの剛くんが『学校の先生』ってドラマやったでしょ?
仁には‥できれば低学年のちびっこ相手で。
新卒でやる気無さ気なダメ教師が、子供達と触れ合いながら人間として成長していく‥みたいな?
‥ベタですね(笑)
「東京タワー」は、原作読みましたが、やっぱり私も仁と重ねちゃったりして(汗)
でも‥
私もrielさん同様乙女なんで(爆)
失楽園とか‥ラブシーン多めなのはご勘弁を(汗)
あ、小児科医もいいなぁ~‥

色々考えますが、多分結局は
仁が演じてくれるなら、どんな役でも
涙しながら見入っちゃうんでしょうけどね!!

ますみ #- | URL
2008/09/03 21:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP