JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

激眠。 



ちゃんちゃんちゃぁ~~~~ん

2日レンチャンで失礼しました
だって
ほら・・・・・激リピしちゃってるでしょう?
頭ン中に残っちゃって・・・・うしし


なんだか今日は、
とっても眠いんですぅ~
ウチの息子は、すでに新学期が始まってて
親子で夏休みボケの体に鞭打って
1週間なんとか乗り切った・・・からでしょうねぇ~

明日から・・・24時間テレビですね。
嵐兄さん達、
きっと、頑張ってくれると思いますが
気になることは・・・ねぇ・・・・。
応援に駆けつけるんでしょうか?彼らは・・・。
ゆっちは、大阪で公演中ですしねー

一応、HDDを片付けまして・・・
出てきそうなトコの録画予約はしておりますが・・・。

日曜日、
アタシ・・・・地域の行事で朝から大忙しなんですよ。
も、
KAT-TUNがパーソナリティを務めた時も同じだったんですが・・・(苦笑)
夏休み最後の日曜日、
ゆっくり家で24時間テレビでも観ながら、
ウルウルしていたい・・・んですけどねートホホ


娘が・・・
この夏休み、
亀ちゃん出演のドラマを順番に観てって・・・
全て観終わっちゃって・・・
今、『anego』を観始めてます。
今日は・・・3話・4話を観てまして・・・
ええ
も、
デートな黒沢君とか
ラグビーな黒沢君とか・・・
それから・・・
隼人な黒沢君とか・・・
何度観ても
胸キュンキュンキュン

さ、

5話観ようっとぷぷ

眠かったのに・・・そう思ったら、目が覚めてきました・・・フフフフフ




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP