JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ジョン(涙) 



ほらほらぁ~
また・・・rielさんったら、
涙腺がヤバくなってるよーー

って・・・そんなタイトルで失礼しますっ

アタシ・・・
い~っつも書いてますが、
ハリウッド好きでですねー
で、
女優さんの中でダントツ・・・一番好きなのが
ジョディ・フォスターなんですっ
アタシにとっては、
憧れの女性であります。

そ!

TV誌に載ってるとおり・・・

仁様、ジョディにインタビューを大泣き
ナント
ナント・・・贅沢な・・・涙
アタシにとっては、夢のような2ショットです。

来週、どうしましょう・・。
アタシ、
眠れないかもしれません。


ウィル・スミスとの腕相撲も(笑)
彼は
めっちゃサービス精神旺盛だし
お茶目だし・・・可笑しいし・・・
なので
KAT-TUNとの掛け合いが楽しみです。

仁の英語が聞けることも
も、
震えるほど・・・楽しみです。


コホッッ

ちょっと冷静になって・・・・アハハ

聖の髪が黒くなってますね~
随分雰囲気がちがうね。
仁も毛色が明るくなってますし
何より・・・クルクルですしね。
あ・・M誌よりちょっと・・・ナチュラルな感じになってますけどね。

あの・・・目撃されたというスーツ姿の仁って
このジョディとのお仕事だったんでしょうね(>>私信)
スーツ姿、素敵ですけど・・・
その眼鏡を外したクリクリお目めが・・・カワイイ(by.ジョン)


あ・・・・

今夜は、火サス仁ですっ

今夜も楽しみぃ~



       ・・・・・・・・・・仁ったら涙




ホントは、昨日書きたかったんだけど~
ちょっとね・・・・
イロイロありましてね。

ってね、
別にナイショゴトではなく・・・
職場に迷子猫ちゃんがやって来まして・・・
それで、ここんとこ
気がかりだったりと・・まぁ・・・。
(長くなるので、詳しくは・・・プライベートBLOGの方へ・・スミマセン)


で、


昨日書きたかった事ね・・・ふふふ


3年前の8月26日に
アタシ・・・横浜アリーナで
初めてKAT-TUNコンに参戦しました。
あの時の感動とか興奮とか・・・
親子席だったし
最前列だったしで・・・
仁の汗まで見えるトコで・・・
TVでいっつも見てた衣装の
ちょっとしたほころびまで確認出来るトコで
参戦出来た事を
今でも・・・ホント・・・・昨日の事のように覚えています。

娘と・・・そんな事を話しながら・・・
3年って早いね~ってって喋ってました。

あの時と同じ様な・・・
や、
それ以上の感動を
今でも与え続けてくれている彼らに
『ありがとう』と
やっぱし・・・・その言葉を伝えたいと思います。


ところで

娘がさっき・・・
ライブDVDを見ながら・・・・ポツリ。

『仁クンってさ~なんで踊ってる時、下向くんだろ?』と。
『お顔が見えないじゃん』と。

ん。

あんまり気にした事なかったのよね~アタシ。
だけど
確かに・・・そう。

帽子被ったりしてることが多いけど、
ガッツリ踊ってる時って
確かに・・・下を向いてる。

そのうつむき加減な仁が
ちょっと好きだったりもするけど



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

洋画に精通していらっしゃるrielさんだからこそ、今回のJ.フォスターと、W.スミスとKAT-TUNっていう取り合わせは、夢の共演ですよね!!
記事で観た時、すぐにrielさんの事が思い浮かびました!

それにしてもお嬢さん、よく観ていらっしゃる…。
確かにうつむいてることが多いかも…。
でも、私もそんなアゴのラインに萌え萌えだったりします!!

carino #oyUv4a/. | URL
2008/08/27 20:18 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP