JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>ますみさん

 ちょっとタイムラグがあって、雑誌を見ると・・・
 また、新たに蘇ってくるモノがあったりとか・・・
 はっきり見えなかった衣装の細かいところが見れて
 『こうなってたんだなぁ~』なんて思ったり。
 出来るだけ、今の鮮明な記憶が色褪せないように
 ってって、思っちゃいますね。

 や・・・・雑誌、ノーチェックなのは同じです。
 帰ってからの楽しみ~なんて思うんですが
 やはり、KAT-TUNのページだけでもチェックしたほうが
 イイみたいですね。


>>carinoさん

 や・・・・くるくるヘアは、可愛かったんですけどね~
 結局、立ち読みで終わらせてしまって・・・M誌。
 もちょっと大きい写真だとね・・・嬉しいなぁ~ってショットがいっぱいでした。

 本当に・・・一般常識が全く通用しない輩が存在するんですよね・・・。


>>しんさん

 や・・・・・同じですよ~ん♪
 アタシもあのお名前だけで・・・大喜びでしたから・・・フフフ


>>管理人のみ閲覧でコメント下さったeさん

 あら~そうだったんですねー
 お近くに座ってらしたってことですよね~
 いえいえ・・・確実に同じ目線、きっと、同じような想いで
 仁を見つめていましたよ。
 衣装は違いますけど、
 ターバンと眼鏡は、同じ感じで・・・あの日を思い出します。
 あ・・・でも
 聖の私物の眼鏡かどうかは・・・わかりませんけどね(笑)


>>ゆかさん

 初めまして。 コメントありがとうございます。
 大変申し訳ありませんが・・・
 アタシも知りたいくらいです。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP