JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

P誌とオリスタ 


さ・・・・

息子が夏休みの宿題の追い込みに
PC使うって・・・後ろでプレッシャー掛けてるんで
取り急ぎ・・・
(誤字脱字は・・・どうぞ・・・温かく・・・


今日
息子をアタシの行きつけの美容室に連れて行ったんですが・・・
そこで
先日の福岡コンに参加された美容師さん、
以前もBLOGに書きましたが・・・
その方が・・・も、
目をウルウルさせて・・・
『カッコ良かったですねぇ』と。
その表情で全てが伝わった感じでした。
忙しい時間帯に伺ったんで
ゆっくり話は出来ませんでしたが
ファン同士ってのは、
言葉だけじゃなく伝わるものがあるんですよね~

そそそ

その帰りに
書店にも寄りました。
そこで
アタシと多分・・・あまり変わらない年齢の方が
M誌を手に取り・・・
『わっっ!くるくるぅ~』って
思わず出ちゃった風なヒトリゴトを・・・。

そのお気持ちも手に取るように・・・解ります。
そこで
思わず・・・お声をお掛けしたいって思いましたが、
アタシも聖と同じく(笑)
恥しがり屋なB型なもんで(爆)
横で同じ雑誌を手にしながら・・・
妙な連帯感を感じておりました。


そだ

息子が友達から借りてきた
上地クンの本・・・
読み上げるのに時間は掛からなかったけど・・・
涙涙でしたよ。
立ち読みしないで良かったって思いました。
確かに
上手くない文章かもしれませんが、
もの凄く・・・伝わってくるモノが
彼の文章からはあって、
自分の言葉で書いてるからこそ
感じる体温ってのがあるんですよね。
アタシ自身、何気に毎日
何らかを書いちゃってるんですけど・・・・
こんなに心に残る文章を書ければなぁ~なんて
そんな風に思いました。
感じた事を
自分の言葉で・・・ってって
そう思いながら、毎日書き綴っておりますが、
なかなか・・・・難しいんんですよね~
彼の人気の秘密は、こんなトコにあるんでしょうね。
・・・・・・って
ちょっと仁から離れちゃいましたねぇ~(笑)

じゃ、

JINJINな雑誌チェックをね♪





今回・・・雑誌は、
【ポポロ】と【オリスタ】を購入。

実は・・・
オリスタのみを買うつもりだったんですけど
ポポロを見て・・・・
あの
ターバン+眼鏡の仁を見て・・・
福岡コンの時
アタシの目の前通過してくれた仁が
正しくこの仁だったもんで・・・

即買いでございました。


じゃ、簡単に・・・

【ポポロ】

ひとり1ページの写真が
それぞれ素敵です。

仁・・・

この仁、
ターバンに眼鏡の仁・・・
アタシが必死に『覚えておかなくっちゃ』って
そう思いながら見つめた仁が
まさしく・・・この装いの仁で
このページを開いた時に
とってもドキッッって・・・・
この眼鏡の中の瞳が
本当に綺麗で・・・綺麗で・・・綺麗で・・・・
仁の瞳は、美しすぎます。

仁のお気に入りの衣装は、
『シクセン』『ヘルノー』の時のスタジャンだそうで・・・
確かにカッコ良かったけど・・・
もっと早く言ってくれてたら、
その背中の地図・・・ちゃんと確認したのになぁ~ってって。
『シクセン』時の仁のダンスが
脳裏に焼きついています。
キャップで顔は見えなくても
めっちゃカッコイイ仁で・・・
そのステップもホント素晴らしく・・・・

はぁ・・・・
コンサートがちょっと蘇ってきました


あ・・・・ジュンノの3行ラブレターって
仁が考えたりしてたんですね~(笑)



【oricon style】

いつもながら
オリスタは、記事もイイんですが・・・
何よりMCが詳しく載ってて嬉しいです。
で、
今回
写真もイイですよ。
小さい写真も・・・
他の雑誌では載ってなかったトコの写真があったりして
嬉しいです。
LIPSの楽しそうな・・・スモークの闘いもね(笑)


なんだけど・・・

KAT-TUNの記事は無事だったんですが、
実は・・・
39ページがね、
カッターで切られてるんですよ~
アタシがちゃんとチェックしないで買ったのが悪いんですけど、
KAT-TUNの記事だけ綺麗なことを確認して
ルンルンしながら(死語?)買って来たんで・・・
こんなことをする人もいるんですねぇ~
明日、書店に持っていこうかなぁ~とも思ってますが
オリスタ・・・残2冊だったんで
どうだろ?
交換は無理かな?
KAT-TUNの記事が無事だったんで
もうイイかなぁ~って思っちゃうんですけど。
皆さんも雑誌お買いになるときは
是非・・・お気をつけて(って・・・アタシに言われたくないよね~)


あ・・・そろそろ息子に譲らないと・・・
では、
この辺で。

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん、こんばんは!
オリスタのコンレポはいつもながらありがたいです!
私も3週間たって、記憶がヤバくなってきていたので(汗)これ見てだいぶ蘇りましたよ~♪
自分の脳裏に焼きついた仁が、雑誌に載ってたりすると、凄く嬉しいですね!
私の場合‥オリスタで船型トロッコの船首に座って「GOLD」を歌う仁です。
他の二人がトロッコ2階でこちらを向いて手を振りながら歌っていたのに対し、
仁は‥真剣な顔でまっすぐ前を見てました。
その横顔が綺麗で綺麗で‥
で、この写真見て
「正面から見たら眉間に皺よせてたのね~」って新発見(笑)

私、雑誌(特にドル誌)買う時は、ほとんどノーチェックです(汗)
立ち読み女子高生の間に入ってドル誌に手をのばすだけで精一杯!
でも、KAT-TUNページはちゃんとチェックせねば‥ですね!

あ、まだポポロ買ってないんで‥明日また本屋に寄らねば!!
仁不足のこの頃‥雑誌がありがたいです♪

ますみ #- | URL
2008/08/24 23:40 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/08/25 01:20 | 編集

コメント欄ではおひさしぶりです~。

週末出かけていたので、その前にポポロだけは立ち寄ったスーパーで読めたんですが、くるくる可愛い仁は、なんとビニールカバーが(笑)
書店に行ってじっくり見てこようと思います~~。

雑誌、書店でカッター切りする人なんているんですね…ヒドすぎる~~!!(憤)

carino #oyUv4a/. | URL
2008/08/25 05:43 | 編集

今日の いいともにマブダチの優くん 出演!ひょっとしたら仁の匂いがするかも…と 根拠のない期待をもって 仕事から帰って見てました……………… すると!!!お祝いの花たちが映し出され………そんなかに 山下智久!赤西仁!の文字がっ! ! それだけで うれしいアタシは やはり今” 仁恋しい病”みたいです…

しん #- | URL
2008/08/25 17:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP