JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 


>>しんさん
 
 そうですねぇ・・・ちょっと今、雲隠れしてる感じですかね~
 アタシは、
 過去を巡る旅をしております。
 結構・・・楽しいですよ。


>>shioriさん

 そうなんですよ~ 明後日のいいとも・・・テレフォンゲストは、優クン♪
 やっぱし・・・ちょっと期待しつつ・・・。
 だけど、『お友達』の話も聞きたいな~とかっても思ったり。
 楽しみですね。


>>管理人のみ閲覧でコメント下さったmさん

 いえいえ・・・・お役に立てて何よりです♪

 HDDレコーダーは、地デジであれば、受信した番組表があるので
 それで追っかけて録画してくれたりします。
 これは、確かに便利です。
 録画予約も簡単になりました。

 や・・・つい期待してしまう『いいとも』(笑)
 だけど、お友達の話も聞きたいな~とかって思ったり・・・楽しみですね。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP