JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

福岡コン31日1部(追記) 

QUEEN OF PIRATESツアー福岡31日1部


記憶だけが頼りです。
とくに
細かいトコは
間違えてるかもしれません。
イメージだけお伝えできればと・・・・スミマセン

では、

31日1部です。
途中、曲順とかが違うかも。



『T∀BOO』でのOP
仁、パイプくわえ、リフターでペッシャンコ座り。
レイバン風サングラス(いつものだね)
髪・・・ちょっと伸びたかなぁ?
クルクルって毛先のウェーブが綺麗でした。
ゆっちが黒縁の眼鏡を。
もしかして、仁の?と思いましたが
後で私物と判明。

『GOLD』でスタンドトロッコ。
アタシの目の前に、亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちが・・・
亀ちゃん、
持ってたステッキで、客席指してバッキューン。

『DON'T U』
メインステから見て・・・左側にいるアタシ。
仁のクネクネダンス堪能。

12o'clock
仁のラップが素敵過ぎ。

『TEN-G』
紫テング(亀ちゃん)鼻折れて出てくる。
「蹴られたり、殴られたり、ラジバンダリ」(亀)
とにかくこの回は、
「ラジバンダリ」(by.ダブルダッチ)多用の亀ちゃん。
曲中にまで(笑)
「この鼻、またニョキニョキになりますかね?」(亀)
「なんなかったらオレが大きくしてやるよ」(聖)
ピンク天狗(仁)大爆笑。


聖ソロ。
「オレお前の事・・・ちかっぱ好いとー」と。
   (博多弁で、とっても大好き)
その後の笑顔がカワイイ。
仁友さんに『ハーレー?』って聞かれてたんだけど、
ん・・・・
ハーレーじゃない。タイヤ細すぎ。
かなり改造してあるし、ペイントもされてるから
ちょっと分かりずらいんですが、
アタシのちょっと前までの愛車YAHMAHAビラーゴなんじゃ?と。
でも
もしかしたら・・・・スティードとかドラックスターとかかも?
だけど・・・250ccは、間違えないと思う。
大型バイクは、取り回しがタイヘンだもんね♪


亀ちゃんソロ。
Iポニョってって・・・可愛過ぎ。
♪~ポーニョポーニョポニョ~♪って歌ってた。
あの絵は・・・・
亀ちゃんウチワを持ちながら
眠っちゃってる2・3歳の女の子に。

亀ちゃん、クランキーやって(台詞忘れたけど・・・)
アイドルな顔をカメラ目線で。
ジュンノは、三行ラブレターを。
これもトンコツネタだったけど・・・・(あ~思い出せない)
竜ちゃんは、俳句。多分いつも同じかな?


ジュンノソロ・・
凄い、会場一体型。
だけど
スクリーンに映し出される仁・・・
何かやってやろう!的な笑顔が印象的。

『愛のコマンド』
仁、スタンドから登場。
ターバンには、地方バッジがビッシリと。
アタシの目の前通過の仁。
こんなに近い位置なのは
実は・・・初めて。目の高さが同じ。
いっちばん近い位置では、
仁の後ろから当たってるライトが眩しくて・・・
こっち向いてくれてたのに・・って


LIPS、ドライアイスがマイクスタンドから。
皆でジュンノ目掛けて発射(笑)

『WILD OF MY HEART』終わりで
バクステ位置の聖。
MCのため、メインへ猿走りで。
ゆっち『早い早い』


MC
長かったように感じたなぁ~

聖、
10作品連続と3年が一緒になっちゃって
「10年」と。
恥ずかしそうな笑顔。

色々告知中のゆっち。
アルバムがオリコンチャート1位など。
その度に、仁、聖、竜ちゃんが深々とお辞儀。
会場からの拍手をゆっちが
いいとも風に仕切る。
「面白くない」と仁。
そうしたら・・・会場からまた拍手が沸きあがり・・・
3人、またお辞儀。
ゆっちがまた・・・いいとも風に
「いいとも青年隊に入れそう」と(誰かが・・・・)

仁がかけてた黒縁メガネが
聖の私物だったそうで・・・
「あんな汗だくでオレの私物の眼鏡掛けちゃって
 そんなことしたら・・・もう・・・・なめるしかないじゃん」(聖)
仁、ぐぁはは・・・と、ちょっと気持ち悪そうに。

竜ちゃんとゆっちが
どちらが長くサングラス&眼鏡をし続けられるかを
賭けてたそうで・・・
『ステージ上でそんな賭けすんな』と聖。
「ご迷惑をお掛けしましたぁ~」と竜ちゃん笑顔でサングラスを外す。
で、
「タモリさんみたい・・・」と言いたかった仁、
「タモトさん」と噛む。
亀ちゃんに突っ込まれ・・・・
「それ俺らの髪切ってくれてる人じゃん」と。

もうバックのスクリーンが暗くなって・・・動き出して・・・
亀ちゃんもトロッコにスタンバってる時、
ジュンノが『KAT-TUNのT』と、何かの話から・・・
「オレもT」だよと聖。
「じゃ、タイマンはる?」とジュンノ。
結局、どっちが最強のTかを『本気のジャンケン』で決める事に。
亀ちゃん「田口、グー出してみ?」「聖、パー出して」と。
その通りに出す二人(笑)
負けたジュンノは、
「じゃ・・・次の歌、お前、口パクで」と、仁。

次の『MOTHER/FATHER』曲紹介をジュンノが・・・
『FATHER/MOTHER』と(大爆笑)
「お前、曲紹介も出来ないのか・・・」と聖。
曲も始まらず・・・『ほらぁ~』と聖。


『SIX SENSES』
キャップ被り、髪後ろ結んで・・・
ガッツリ踊る仁を横から見てました(感動)
この曲の6人、すげ~カッケー。
『HELL,NO』も・・・・。

竜ちゃんソロ。
ライティングが綺麗。
スタンド席の高い位置から見ると
桜が舞ってる。
竜ちゃんのソロは、こういうこだわりが素敵。

仁ソロ。
テキーラ(らしきもの)を口に含み、レモンをかじる。
その後・・・何故か・・・ケラケラと笑う仁。
(この意味が分からず・・・仁友さんに教えてもらう。
 「セフィロスさま~」と声がかかったそう。
 アタシは・・・もしかして順番間違えたの?と思った)

ガッツリ踊り、歌う。
メインステからバクステまで動きながら。
なのに
これだけ踊って、歌って・・・・

『僕らの街で』1小節をアカペラって
絶対キツいと思うのに・・・
息を整えながら、
♪やがて~いつからか~♪
その後・・・マイクを外し、生声。
途中、大きく息を吸う仁、大きく肩が動き、
息を整えて・・・丁寧に、ゆっくりと・・・美声を上げる。

凄い・・・としか言えない

その後の、『僕街』号泣で
ステージは、5人。
だけど
後ろのスクリーンにメンバーが映し出されてて
そこには、仁の姿も。
穏やかな笑顔で。
泣けて泣けて仕方が無かった。
で、
曲後半、仁合流。

『Crazy Love』
これで終わりか・・・と、
そんな思いと、仁の声と・・・・
グリーンのライトが綺麗でした。


アンコール

『Real Face』
♪~福岡ぁ~手に入れたんだー♪と仁亀。
聖ラップをジュンノが歌う。

亀ちゃん・・・何度もサイン色紙を
スタンド最上に投げようとするも
3枚とも壁に当たって通路へ・・・
バクステ端で、可愛く凹む。
スタッフさんがまたサインを持ってきてくれて・・・
再度チャレンジ。
今度は、上まで到達。大喜び!

仁、いつも間にか・・・手にはサインが無く
どこで全部投げたんだろう?と。
そしたら、ラストJr紹介後にセットに置いてあったサインを持ち出し、
メインステからアリーナCブロック辺りまで投げてた。
(コメントで教えて頂きました。Dブロまで届いてたそう
              ありがとうございました>>私信)



1部は、アンコール1回で終了。

だけど、
MCもそうだけど・・・
天狗のトコも
『田中』のトコも・・・話が長かった気がする。
ちょっと時間的にも押したのかな?
2部会場時間が少々遅れたもん。


と、あと・・・思い出したモノをランダムに。

どこでだったか・・・終わりの方だけど、
亀ちゃんと聖が
バクステからメインステまで
二人で全力疾走してた。
聖の勝ち(笑)

『田中』前のMC
ゆっちが泣き顔。
何度も・・・・
これ、かなりカワイイ。
で、
ゆっちが聖に『誰かに似てる』と。
『ジェロだ』(ゆっち)
『ジェロって言うなっっ』(聖)









web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はぅ…(泣)

レポありがとうございましたっ。
なんか、こう、読んでいるだけで泣けてくるって何でしょうね(涙)
楽しい、キレイ、すごい、熱い、切ない、なんというか、ありとあらゆる感情をゆさぶられるコンサートだったということが伝わります。

今日はメンバーも明日からのドームに向けて調整&休暇、…かな?

carino #oyUv4a/. | URL
2008/08/01 05:54 | 編集

仁の色紙

いつも、拝見させていただいていますが、初めてコメントします。まゆかといいます。

31日1部で最後に投げた仁の色紙はDブロックまで飛びましたよ。
私は、Cブロックにいたのですが、頭のはるかに上を通過していきました。
すごーく飛んでいましたね。

福岡終わっちゃいましたが、まだ幸せで夢の中にいるような気分が続いています。
仁の楽しそうな顔は、本当に伝染しますね。
仁菌キャッチですね。

まゆか #- | URL
2008/08/01 23:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP