JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ただいまデス。 

帰って参りました。


レポ(感想だな・・・)は、
記憶が鮮明なうちにと思いますが、
ちょっと・・・心を落ち着けてたら(笑)

とにかく

手が震えて、携帯が打てず
リンク先のKままさんにTELしまして・・・
とにかく
伝えたい事だけドバーーーっと(笑)
 (や・・・・スミマセンでしたぁ~>>私信)
口は、動くんですよ(苦笑)

アタシ・・・1部
1人で入りました。
(スタンドMブロ4列目でした)
そう。
1人で入るのは、初めてだったんです。
いっつも娘がいるんでね。
娘に『亀ちゃんも見てきて』と言われ・・・
なんだか・・・忙しく(笑)
だけど
『GOLD』で亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちが
トロッコで目の前へ・・・・
何か
娘にめっちゃ後ろめたい気がしちゃって。
亀ちゃん、いつもの如く、アイドルオーラ全開。
『愛のコマンド』で
ターバン巻いて・・・顔クッキリの仁が(ツアーバッジ付けてました)
トロッコで目の前に。
目が合ったかは・・・解りません(汗
ただ、目の高さが一緒で・・・
も、とにかく
綺麗なお肌で・・・顔小さくて・・・
眼鏡を掛けてましたが、その視線は、優しくキラキラしてて
ちょっと離れてから・・・ソロパートを・・・
その歌ってる姿も神々しく・・・
感動で、フリーズしちゃって、涙も出ず・・・震えるだけでした。

仁ソロ
2部は・・・スタンドAブロ中央。
バクステ前なんで、
LOVEJUICE途中から、目の前で。
そのステップの・・・素晴らしい事。
ハットを被って、顔が見えないので
ステップばかり見てました。

そそそ

仁が花道を歩いて、バクステに来る時、
何度かあったんですが・・・
仁は先頭で・・・・
も、
モデルさんも真っ青です。
シャナリシャナリと歩くその姿って、
言葉では表せません(涙)
どの曲だっけ(ちょっと思い出しますね)
仁が白いタンクで・・・
バクステからメインステに戻ってくんだけど
その後姿が・・・背中のラインが
めっちゃくっちゃ綺麗で・・・・(涙)

僕街アカペラ
あれだけソロで激しく踊った後、
ちょっと息が荒い中で
息を整えながら・・・大切に大切に歌い上げるその声は
その・・・マイクを外した、生声は、
ほんっっとに感動で、打ち震えました。
その後の『僕街』
スクリーンに映し出される笑顔の仁。
5人の歌声。
チョット前の仁の生声・・・
全てがアタシの中で・・・グルグルして
号泣でした。

Crazy Love歌い終わりに
『ありがとうございました』と・・・
スクリーンに映し出される仁の口が、そう・・・・
ああ・・・
仁の
何だろう・・・
仁の想いみたいなものを
受け取ったって思った瞬間。
ありがとうって・・・
アタシも今一番伝えたい言葉。


2部に
娘と親友親子と入りましたが・・・
スタンドAブロには、トロッコは来ず、
今回は、亀席ではありませんでした。
だけど、
バクステでしなやかに踊る亀ちゃんを
娘は、堪能したようでした。
1人で入るより・・・
やはり
感動を分かち合える娘が一緒だと・・・
気持ちが楽だな~って感じました。
アタシは、仁を見て
娘が亀ちゃんを見る。
その後、あ~だこ~だ語り合える事が
幸せなことだったんだと・・・
今日知りました。

娘は、
1人で1部に入るアタシに・・・・
『宝箱買ってくれたらイイよ』って
快く送り出してくれました。
アタシが1部に入った時
親友親子が娘と一緒に居てくれて・・・
そんな・・・
周りのおかげで
アタシは、今回、仁と2度の逢瀬を楽しむ事が出来ました。
有難い事です。

会場でお会いした皆様も
ありがとうございました。
今日は、昨日以上に暑くて、タイヘンでしたね~
具合・・・悪くなったりしてませんか?
これからも・・・どうぞ・・・ヨロシクお願いします。




もう・・・・東京に着いちゃったかな?
本当に素晴らしいコンサートをありがとう!
凄いよ・・・KAT-TUN。






レポは、また・・・後ほど。


web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/08/01 16:06 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP