JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

福岡オーラス 

Wアンコでアワストあり。
仁の声延びやかで綺麗。
何曲も歌ったラストとは思えない。
仁、脱がず(笑)
ツアーシャツで。

ゆっちソロで
仁、船上に。
キャップ後ろ向きに被り、とびきりの笑顔

仁ソロ最初
たつちゃんとゆっちが出て
俺のソロなんだけど、と仁。
ダンサー聖、仁のキャップで

その他、ソロにメンバー満載

クレイジー歌い終わりの
ありがとうございました、と仁(涙)


僕街アカペラ声、なんて綺麗な(涙)

シグナル、歌詞忘れて、ゴメン(笑)


後は、帰ってパソコンからm(__)m


さ、飲むぞ!


riel@携帯



web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お疲れさま!

仁は福岡でも輝いていたようですねe-420
rielさん、お化粧は無事でしたか?(笑)
今頃仁の姿を脳内再生しながらv-275飲んでますかー?
コンの後に飲む酒は格別ですよね♪
気持ちが落ち着いたら、また今日の仁の事、語ってくださいね!

さ、次はいよいよドームですe-266
rielさんからバトン受け取って、KAT-TUNを堪能してきます!!

ますみ #- | URL
2008/07/31 21:01 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP